なんだ、このナイスな話題は……!

話題:最近買ったアニメ,漫画のグッズ



ぼちぼち早々に復活中ですよ^^
全部どうでもいいやー\(^o^)/俺には関係ない。俺の勘違い!
って事で。もう好きとか言わない。何も言わない。干渉しない。で片付いた(笑)


そんな訳で!
延びてた買い物です。
恋愛もしてきたので、順番にゆっくりあげまーす!


お買い物、オタク編!



\最近のお買い物/

◎臨也&静雄クッション
◎臨也(フォーマルVer)ミラー
◎臨也バースデーセット
◎デュラララ!!DVD全13巻(初回特典つき)
◎標識レプリカ

◎青の祓魔師3〜6巻
◎青の祓魔師ガチャガチャ×3

◎鳥籠学級6巻

◎SINGLES2/Janne Da Arc


※洋服は含まれていませんwww


自重しなさすぎた^^

デュラDVDとか完全に事故ですよ!?まさかたまたま偶然にも、いつも行かない店に行ったらあったんですよ……
給料日の翌日、お金おろした直後。


買うに決まってンだろぉおおお!!!!!!


あははは!!!どんだけ馬鹿なんだ俺ぇえ!!!
後悔なんかしてないぜ!
来月からコツコツ買うつもりが、うっかり金欠過ぎる今月にまとめて買ってしまったっていうだけなんだぜ!

……orz


だれか、かね、くれ←
何を嫁に出すか……
服かな、やっぱ。ブログでフリマ的な事したら乗ってくれますかね?
普通にオクのが楽か…
振り込みとか代引きとかいまいち分からん。郵便局とか銀行とか行ける時間殆どないし。
むむむ……(´・ω・`)
だらけに放り投げるのもいいが、安いんだもんなぁー
むむむーん…



とりあえず、臨也さん自重できない上に燐くんかわゆすぎてしぬ。



友達が少ないからオタ友達が欲しいこの頃(笑)
昔みたいに体力ないからきゃっきゃっできないんだけどさwww
語れる友達って魅力!
あわよくば昔みたいにイベント遠征もしたい。

社会人になってお金があってもっとイベント行けると思ってたのに、時間がないんだわなー
小売業じゃしかたないが(´・ω・`)


もーん(´ω`)
大人になるってこーゆーこと!



今回、写真用意できなかったんですがクッションだけ。対比物はDVDです!
これに顔を埋めると幸せになれます。裏側が静ちゃんです(*´д`*)
5月5日(臨也さん誕生日翌日)に新宿で見つけて即お迎えwww