話題:ブログリ


またブログリ()であったことについての愚痴←



よーやっとブログリで作ってた前の前のブログの全記事コピペ、デコメ以外の全画像保存が終わってブログ削除できた!!!


で、画像保存しようと一覧をざーっと見てたときのこと。


『どのくらいあるんだー?(疲)えーっと?……ぇ‥?(゚Д゚)



決して画像の多さに驚いたわけではなく、



見知らぬ画像があったから。それも数枚も。




いつぞやの世界の恐怖映像であった、携帯が修理から戻ってきたら知らない動画が入ってましたってやつに近いかも。


自分のじゃない見知らぬ画像があったら誰だってゾッとするよね…((((゚Д゚;;))))キモチワルッ!!


リニューアル()しようが何しようが他のブロガーさんの画像が紛れ込むってあり得ないよフツー。



マジ何やってんのブログリ運営()




この集まりの無能さにはもう言葉も何もないわ。



男性禁止な上、あの最悪機能で退会者を上回る新規利用者を確立すんのは無理だと思うけどなあー(^ω^)


ブログリ()の趣旨、機能、会社、公認ブログ()…どれを見ても魅力がないもの




てーかさ、ユーザーは男性禁止なのに公認はいいんだー?ふーん。


だってチnサムだかロnサムって男だろ?


『女子校に“ 潜入 ”』とか言ってるしブログのTOP画が “ ” の “ ” だもんなあ〜wwwww


ググったら女にもあるらしいけど、一般的に亀の頭っつったら男性よねww



よく女子校に夢抱く人いるけど、女子高なんて下品で陰湿なだけよ(経験上)。


仲良くしてても本人いないところで陰口は絶対だし、ギャル()集団は自分の男の話しかしないビッチだし。



まあ要するにサムはそんな女子高に“潜入”してJK達と制服プレイをシたいSEI♂SHI脳って解釈でおk?