話題:ブログリ


こないだ移転告知の前に今のブログリ()への思い(という名の不満)を堂々と書いてきました。


以下その記事(※文章付け足し等有)



━━━━━━━━━━━━━━


ほんっとクソなブログにしてくれたよね



・リニューアル告知は2日前
→急すぎ。

・当初の予定より期間がかなり長引く
→急ぎすぎたゆえ計画性のなさ露呈。

・サーバーが落ちたのは『お前らが一気に来るからだろwww』
→リニューアルが長引けば公開したらアクセス集中するのは当たり前。そのくらい予想しろ。

・×女性向け ○女性限定
男嫌い乙wwww
他社もやってるのに今時女だけのブログなんて需要ない。

・公認()
→同じ顔のケバい女ばっかり集めて誰得?しかも別のブログ垢持ってるからほとんど更新無。

・悩み相談ブログ
→中の人運営()だろ?ユーザーをユーザーとも思ってない回答(『潮時.....』参照)

・内容は500字以内で()
→これでブログと言える運営()wwww
こんなんじゃターゲットにしてるスイーツギャル()すらこねぇよwwwwww

・『不適切な言葉が含まれています』
→Twitterにもまとめとしてツイートしましたが、自己満の“満”、“万”、“円”などなどが不適切な言葉なんだそうですよーwwwwwwww
“馬鹿”、“Sexy”、“ハ●”とかは引っ掛からないくせに何なのwwwwww
NGワード設定と連動してるとしか思えない(あたしの場合16個中11個該当)


━━━━━━━━━━━━━━




あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙なんて使いづらいんだブログリ()!!!!!!!!



あたしの場合、アダルト広告ばっかりコメにリンクしに来る荒らし野郎がいたから、対処として事細かにNGワードに設定していったら必然的にそういう系の言葉ばっかりになったっていうのもあるんです。


そもそもそれはコメントだけに反映させるもんだ。
それを記事にも連動させるって頭大丈夫?



NGワード=不適切な言葉だとしたら本当に何も書けないし書く人いないよ?ましてや500字以内でなんて。




結論:ブログリ運営()は計画性がなく、同じ顔のケバいギャル()が好みでオタ&男が嫌いな自己満の集まり。