ブログを書けないほど忙しいわけじゃない。でもゆっくり書くぶんには時間がない。なんだろう…気持ちの余裕?
北欧旅行記まだ書き上げてもないのに、またロンドンに行ってきました。そしてそのままスコットランドへひとっ飛び。そして今は三週間ヨーロッパ鉄道の旅の途中だったりする。
一体いつになったら北欧のこと書くねーん!って自分でも思ってる。まあ、のんびりゆるゆる、記憶が薄れないうちにサクサクと、書けたら、なぁ、なんて…


最近のビッグイベントと言えば、お引っ越し。
大学の住居を退去して、一般家庭に下宿してます。Lodger生活です、いえあ!若い夫婦のお家にステイしてるんですが、二人とも気さくで陽気でとっても朗らか二人の会話につられて私も笑ってしまうなんてこともよくある…確実に笑う回数も笑顔でいる時間も増えた気がする!いいことだっ!

一緒に住み始めてまだ日は浅いけど、二人とも本当に良くしてくれて、素敵なご縁に感謝感激!といった感じ。最初のうちは相手の生活リズムがつかめなかったり、プライベートな時間を上手く確保できずに割としんどい思いもしたのですが、徐々に慣れて新しい生活を十二分に楽しもうとしてる真っ最中です。

それになんといっても雨が少ない!!!毎日いい感じに晴れてる〜 青いそらに白いくも〜 キラキラのおひさま〜

天気がいいと、それだけで気持ちも明るくなる!

だけどだけど、こっちに来て出来た友達がそれぞれの国に帰国したり、となんだかお別れも多いこの頃。寂しくって心にぽっかり穴があいたような気分にもなってます。これから先誰と一緒に週末遊びにいくんだよ〜授業終わった後に呑みに出かけるんだよ〜課題の合間を縫ってお茶するんだよ〜!!!!と言ってみる。
「別れあればまた新しい出会いあり」という言葉を信じるしかない。来学期もたくさん素敵な人との出会い・縁がありますように…



留学生活、ようやくエンジンが完全に暖まりました。あとはもう吹かすだけさ!!!!!
前半はエンストもそれなりにあったから(笑)後半はスムーズにトップギアまで入れてそれを維持できたらいいな〜 なんてね^ ^今の私なら出来そうだ!!!気分は無敵!!!


そして何ヶ月ぶりかに拍手お返事してます!遅くなってごめんなさい>_<