朝起きて気が向いたから髪の毛で遊んでたらいつもの電車ギリギリだよ、いつも乗る10分前には駅着いてるのに走ってしまったよあばばば。
編み込み三編み恐ろしや、ふぁん太です。
鼻水止まらねぇ^^←



家であばばば言ってたら姉さんにアライグマくんの真似?て言われました。
何ぞ思ったらぼのぼののアライグマくんがあばばばって叫んでたらしいです。実際見てみたら叫んでました、アライグマくん恐ろしい子…
そう言えば自分あばばば言い始めたのいつ頃かな思ったら小学生ん時には言ってたらしいんでぼのぼのの影響ですね、シマリス可愛い(^q^)←



さてと今日の予定でも

2限独語
3限授業なし
4限生活の医学

空き時間に図書館行って来るしかないなこれは!先週も行って来たけど蔵書数めちゃくちゃ多いし図書館建て直したらしく新しくて綺麗だしで良すぎでありんす^^
また友人に断り入れて単独行動してきます、本読む時とか図書館行くときは一人の方がね、自分の世界入りまくるからね。まぁ読むのは文学書じゃなくて美術書やら芸術雑誌、コアな歴史書あたりなんですがね。しかも芸術関係は自分の好きな画家さんしか興味ないと言う(^Д^)<プゲラ
先週見たらがうでぃの個人書と特集組んである洋雑誌やらが沢山あったんで今日はここら辺攻めてみようかと。写真いっぱい載ってたから楽しみだ\(^q^)/
スペイソ行きたい。生で建築見たい。かさ・ばとりょ見たいです、でも行ける感じが全然しないのでしばらくは写真だけで我慢しときますかね。絶対行ってやるんだからな!


あ、あと今日映研の日なんですが行きにくい。限りなく行きにくい。何か知らんがめちゃくちゃ行きにくい。
友人と話して出ないことになったら授業終わって速攻で帰って撮り溜めた忍たま見てやるんだからああああああ!もうしばらく見てない。早く見たいんだおー…
あ、でもカラオケ行きたい。何方かヒトカラするのに良いカラオケ知りませんか^^?←



ではではこの辺で。
貼りは多分成長ろ組。一ろ好きだよ可愛いよはあはあ

最近家でまともに絵描いてないなぁ…昨日の授業中描いたので久しぶりだったもんなー。時間と体力が欲しい(´;ω;`)
大学から帰ってくると何にもやる気が起きない、この生活に慣れなきゃいけないのにまだまだ無理そうです。ましてやこれからバイト始まるとか私生きていけるのかな?自信がなさすぎてすでにあぼんしそうで怖いです←


ではーノシ