話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


はぁ…、ぎょんくん、なんで別れないとだめだったのかな?
この曖昧な気持ち、ほんと辛い。
かといって戻ってくるってなったらなんかうーんってなるし、彼女できたら?とか考えたら嫌になるし。

三十路さん、皮肉だよね、今までの出会ってきた男性で1番九重のこと見てくれているのに、彼女は作らない人なんだもの。
でもあの人は縛ると魅力がなくなるのもわかっている
さみしい、辛い。
どうして彼氏じゃないの?
でも彼氏だったらあなたじゃない。


ぎょんくん、どうして九重のこと見てくれないの?
曖昧な返事しかしないの?
やだよ、疲れたよ、幸せになりたいよ。
わがままだけどさ、ぎょんくんのこと好きだと思いこもうとしてたこともあったけどさ、もうなにもかもわかんないよ。

男好きなのかな…?
まぁでもそうなんだろうな。昔っから男の子とばっかドッヂボールしたり、虫やトカゲを取りに出掛けたり、はやりのカードゲームをしたりしてたもんな。
おかげで女子からは少しだけ睨まれてたっけ。


三十路さん、次会う時はね、プレゼント用意したんだ
がんばって作ったの。
大切にしてね。

ぎょんくん、次会う時はね、少し甘えてもいいかな?
きっとぎょんくんは甘えさせてはくれても、向こうから深入りはしてこないだろうな。
ねぇ、ほんとに戻ってくるの?



九重はフリーでいたいのか彼氏がほしいのかわかんなくなったよ。
でも、久々にフリー期間長いけど、それなりに楽しいな。


最近ジレンマばっかだよ。
悩むことばっか。

三十路さんもぎょんくんもほしいのよ。
欲張りだね。
誰かと付き合うことは、九重にはむかないのかもしれないよ。


三十路さんには「今の君は誰も愛していないよ、それは恋でも愛でもない、好きだと思い込んでいるだけだよ」とか言われたなぁ。
でもね、好きだよ、好きなはずなんだよ。
でもね、ほんとはわかってたんだよ、自分が可愛くて、彼氏がいなくて愛してもらえていない自分が哀れで、ぎょんくんを好きだと思い込んで、九重は…誰も愛せてなかったよ。
だからこそ、私自身を見てくれている三十路さんに惹かれたよ、彼を独占することは叶わないけどね。



あーあ、文章めちゃくちゃ(笑)
読みにくくてごめんね、でも話題が話題だからいいか。
たまに吐き出そう、重い想いを。



みんなは、こんなジレンマあったりするのかな…?