久しぶりです生きてます。
定演も終わってひと段落ついたので、高校での
吹奏楽振り返り\(^o^)/


まず1年生。
人見知り発動しすぎて先輩とはそこまで仲良くなかったな…笑
普通だった!
このパートにしては珍しいよね。
正直ついていくのに精いっぱいであんまり印象にないなあ。

一番印象に残ってるのはやっぱりコンクール!
楽器変わって不安なことばっかりだったけどコンクールメンバーに選ばれたの、本当に嬉しかった。
今までのパートじゃそうはいかなかったもんねきっと
課題曲はじゅげむで、自由曲はラッキードラゴン。
どっちもいい曲すぎて今でもよく聴きます
それで生まれて初めてコンクールで金賞取れて。
すっごい興奮したなあ。嬉しすぎた!



2年生。
この年は定演の曲が難しくてすごい苦労した覚えが。
構成にも選ばれてたから劇練とかもあって大変だったし
でもその分2部はすっごく感動した!
あの時はやって良かったって心から思った
お客さんの反応も良かったしね!
楽しかったなヤングマンとか笑

あとは吹めんでいっぱい遊んだ。
コンクール前にららぽいったり後に部長にサプライズで公園で花火。
雪が降った日は雪だるま作ったり雪合戦しながら帰って。
2回目ディズニーも行ったよね!
1回目よりも楽しかった気がする笑
乗れなかったのも多いけど、本当に充実してた\(^o^)/
お泊りしたりずっとスマブラしたりね
マックはもう定番。行くと何時間でも語ってた笑

コンクール終わったあたりから後輩ともめっちゃ仲良くなって。
打ち上げ行ったりみんなで大雪の中ディズニー行って笑
めっちゃ寒かったけどすっごい乗れた!からよし。



3年は、3か月しかいれなかった。
部活あっても2部のこととかで仕事がたくさんあってパート練もろくにできなくて…
こんなパートリーダーでごめんねって何度も思った
もっといろいろやればよかったって今本当に後悔してる
でもこんなのについてきてくれて、パートには恵まれすぎた!
ってい言うけど同じ代にも相当恵まれてるよね。
定演前は死ぬほどきつかったけど本番はほんっとに楽しかった。
涙は不思議と出ませんでした笑

色々あったとしか言いようがないね。
辛かったことは、本当に多かった。
でもそれ以上に楽しいことが多すぎて、この高校のこの部活に入って良かったって心から思ってる
あーもうだめだほかに何も言えない!以上!