スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

プリクロ全員ほしい( ;∀;)
トキヤ買えば良かったまじ後悔( ;∀;)

レンちゃんかわいいよぉ
幸せそうなレンちゃん見てると涙出てくる…春ちゃん幸せにしてあげてくれお願いします( ;∀;)ズビズビ
乙女ゲーでガチ泣きしたのレンが初めてだよ( ;∀;)お願いだから幸せになって( ;∀;)
でも春ちゃんを幸せにするのはトキヤだと思うんだよな〜〜〜〜〜〜やっぱりな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜トキヤの乳揉みてえ

カノン

2000%が終わる…………´`
二期決まって先輩組出るって分かったとき絶対先輩回あるもんだと思ってたのに見せ場1話のポワゾンとカミュがセシたんにトュンクするとこだけだったじゃねーか。゜(゜^o^゜)゜。
らんらんと嶺ちゃんの混浴はぺろりできたけどほんまにあの人らプリ春見守ってただけやったね…もっと…主張してよかったんだよ……。゜(゜^o^゜)゜。

城ヶ崎いー!

莉嘉カワイイ!!カワイイ!!

女子久しぶりで不安だらけだったけど姉妹できてよかった( ;∀;)ひいろ本当にありがとう( ;∀;)

あとみんなにも会えた〜!
プレゼント大事にする…嬉しぬ。゜(゜^o^゜)゜。
むつきさんと抱き合って回転してたらウィッグ外れる惨事が起こってめちゃくちゃ汗かいたぁ(*^▽^)/★*☆♪ひどい失態だった…はぁ…こわ…

タイトルなし

衣装は前日に完成してたんだけどウィッグと小物が手付かずで仕事終わってずっと格闘してた…

おとなしくバンス使っときゃこんな時間かからなかった。゜(゜^o^゜)゜。 でも案外いけるもんすね…安く済んで経済的だわ

ピンク髪ツインテかわいすぎウヘェ…

TOKIMEKIエスカレート

姉衣装できたけどおもしろい服になった(^.^)まただよ


あと気を付けないとパンツ見えるやばい
前の記事へ 次の記事へ