スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

基本的に

体力がないんだと最近になって気付いた
toughbodyになりたい!!

バレンタインまでコスプレしないとか…そんなのってないよ!!
週一ペースで楽しみを作りたいです
カメラだけでも触りたいなぁ

100000000000000%ラァァァブ

春ちゃんと………合わせがしたいもしくは撮影がしたい……………………
今年は英米とテニスとシェリランとルカミクとうたプリを軸に活動していきたいです

フッフー

職場の後輩ちゃんにミュ分かる子がいて初めて高校テニオタとネムさん以外の前でミュを歌いました(^o^)
私のバイト先はかわいい女の子がたくさんいて癒されます。

コスネームばれてるからなんか検索されてカイブのギャラリー見られてびびった(^o^;)(^o^;)(^o^;)
こわい(^o^;)恥ずかしい(^o^;)

明日は休みなので溜まったメール・メッセを返して溜まったデータを編集してコスブログを更新しまする。あと2月の布買いにいく!

ユリクシア…

着ても破損しない衣装を作る、次回までの課題ですね!!!
メインのボタンをグルーガンで付けるのはやめにしよう
針と糸と仲良くなろう…

ひそかに念願だったシェリランができてむちゃくちゃ嬉しかった
ランカ撮影もっと頑張りたい〜ランカとシェリルの肖像写真が撮りたい
歌は魔法、歌は祈命!

ふう

職場の現実にいろいろとやるせない気持ちになった
こんなときは宍戸さんのことを思おう
すぐ興奮できるからね!!すぐ!

宍戸に過激なエロ本見せて辱しめて遊びたい
最近妄想を口に出してないから妄想語りがどんなもんか忘れた。なんか自分の性癖を他人に細かく説明する感覚と似てて恥ずかしい気がする。
前の記事へ 次の記事へ