TOP
REAL

ぱぱたん
2016.5.26 Thu 08:08 :つぶやき


昨日のグ誕タグはお宝ざくざくでした。

自分で撮ったのはクソ画質でブレブレばっかりなので、めっちゃいい写真を気合い入れて上げてくださるグ担の愛に頬緩みっぱなし。
あと絵師さまのかっこかわいいグーフィーと愛情溢れるコメント群は眼福眼福。

それと、夕方に上げられた勝平氏のイラ。きたーー! マックス待ってたよー!!! とか騒いだ気がするけど今年もがっつり保存させていただきました。パパへの愛情溢れすぎだろって思うよね。去年も言ったか。

グ担によるグ誕のTLはしあわせでしかないわ。

次はドナ誕だなw
チデ好きだけど、おめでとーってなる程でもない。(ぬいば持ってインしたくせに)
矢っ張りグーフィーとドナルドなんだ。うん。ミキさんは神すぎて遠い……


以前エムブロで拝見していたグーフィー好きの方はどうなさっただろう。とかちょっと思ったり。
なんだっけ、よるごはんの言い方が何とかって書かれてて、思い当たることがあって(わたしすぐ「あさはん」とか「よるはん」て言うから)それ以来そっとブクマ外してしまって。ああいう愛に溢れたブログ書かれる方は見てて楽しかったなぁ。と時々思い返す。


○○生誕祭のタグは見てて楽しいから好き。
そんなに好きな人じゃなくても、よく知らないキャラクタでも、トレンドに上がってたらつい見ちゃう。それぞれの愛がいっぱいでいいよね。


元気貰ったとこでお仕事頑張ってくる。

ついでにクソ画質のクソみたいな写真つけとくね。ハーベ好きだったなー







つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-