年末

あと数時間で2023年が終わります。
そんな感覚は1ミリもございません!
添付はいつぞやの飲みの場にて。


30日に仕事を納め、そのまま帰ってから呪術納も行いました。17話しまで見ており、そこから最終話にアレがソレするのでといわれまして。そこに至るまでも1年ズが可愛くて、野薔薇さまがお麗しく格好良かったから見応えありました。

トキ音ワンドロはクリスマスネタを考えていたので、なんとか年内に納めたかった。
今日の2時に寝て、4時起きの始発電車で実家に向かう道中になんとか形にはしました。
アナログすぎて、作品形状がどんどん衰退しているの笑う。
書こうと思う方向性がまとまらないけど、やるしかない。言わせたかった台詞とか微調整が必要ですけど、コレはコレ、となんとか投げ込みです。
上げたあとに記入モレやミスオンザミスに気づくなどなど。反応なども頂いているので、見られているけど、これはコレとして今できる限りと腹を括る覚悟だけは十二分にあります。

日中は入院中の父の様子見もいけたし。
今年はシャニライもないし。年越しアプリはないので、その意味では穏やかに過ごしているかも。今睡眠不足が来てますが、孤独のグルメ鑑賞と脳トレしながらぼちぼち過ごしたいと思います。

ピーターパンの日

そんなネバネバ(自担が言うので)の発売日はピーターパンの日、とも言われている日。さすがにちゃんと意図していると思いますが、そのへんのこだわり凄いな。
それに加え今年最後の満月の日でもあります。全国的にきれいに見えるようで、福岡もくっきりみえました。ネバネバの板と一緒に。
何や近畿では逆さ虹といわれる環天頂アークもあったとか。満月と虹。相変わらずめぐり合わせがすごい。

ネバネバ

NEVER AGAIN NEVERLAND
発売おめでとうございます!

昨日届いたので、昨日ネバーランドいってきましたが、色々しんどかったです。昨日はシャニライのサービス終了日でもあったから、TLが別れを惜しむ最中、行っておりました。こちらも色々しんどかった……あれってつまりそういう意味かな?と考えるところもあるので、みなさんの感想を見ながら思考を固めていきたいと思います。

で、現在プリツイ中ですけど。
なんて省略する?って翔さんの問いかけ。私はネバーランドって読んでます。
神宮寺さん案はNAN。
音也案は……ネバネバ。
そのまま広げられた風呂敷はたたまれることなく、話は演じるにあたりの真面目な話。

置き去りのネバネバなNAN。

さまよい続け、今トレンドの16にいます。
しっかりとしたお話聞けるのは嬉しいけど、みんなネバネバに囚われたままなんよ。どうにかして。音也に対しては満場一致で言ったこと忘れてる、なの、さすが先達。


冬至

冬至の本日。柚子風呂。
太陽が一番短い日であり、これから太陽の力がよみがえる日らしいです。
はい。しかしながら、昨日から唐突に冬が来て、雪が積もったことのほうが一大事でした。クリスマス付近で雪降ったのデジャヴ…と思ったら、去年も23日に雪降ってます。そして柚子湯にも入っておりました。季節ごとはノリノリですので。

職場に泊まらねばなら、ぬ…?とギリギリラインでしたが、なんとかそうもならず。
寒さも厳しくなったので、ことさら身体を温める柚子湯が染み渡ります。香りも良いー。

メガネ

度を入れた。
前の視力とほぼ変わっていないらしいので、仕事用と同じ度数のレンズにしました。これからヨロシクな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ