スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12日の出来事。

昨日は友人、2人と横浜で遊びました。

始めはビブレでお買い物して、可愛い服やらブックオフで遊戯王のカードカタログ見たり等した後に、ファミレスで軽食を取り、そしてTF3で通信対戦しておりました(^-^)


私のデッキは闇なので、相性の良さそうなユベルと組んだわけですが…



見事にやってくれました!!


私のエクトプラズマーコンボをユベルが大嵐で破壊www
しかも、私が伏せていた聖なるバリアーミラーフォースも!!

Σ(゜□゜)!?

一瞬何が起こったかわからなかった。

友人爆笑www

その後、僕は傷ついたよ…苦しかったよ…痛かったよ…。

コレがユベルの愛なんだね(;_;)




次は、同じ属性つかうカミューラとタッグを組みました。
これは何の問題もなく決闘が出来て勝った!


次はヨハンとタッグを組みました。
自分は初期の戦士族デッキにして。

この決闘はかなり疲れた。
ヨハン、スッゴい手札事故www
モンスター出せたのは、アンバーマンモスだけw
しかもすぐにやられて罠、魔法ゾーン行き。
ヨハンが伏せたカード私には役に立たない。
そんな中、必死に戦いました。
友人はエドと組んでたんですが…エド油断ならない。強い…
20ターンまでいってもヨハンさん未だにモンスターカード引けず。
それでもLPが無傷だったのは…私のお陰なんだぞっ(`・ω・´)


……本当にもう。
ヨハンったら、エドが強いモンスター召喚しても私の伏せた万能地雷発動させないし。

やっとモンスターカード引いてくれたと思ったら、レインボードラゴンだし。(召喚できぬwww)


そんな、過酷なタッグなのに1人決闘は奇跡的に勝利出来たのですが…ハンパなく疲れた。
ヨハン本当に最後までアンバーマンモスしか召喚出来なかったな……。

ファミレスでデュエッ\(`Д´)ゞ た後はカードショップへ…。
欲しいカードを購入。

その後は、ゲーセンに行きゾンビを撃ちまくり、次にカラオケへ…

カラオケに行く途中に茶色のボンボンが道端に落ちてて、
思わず私の一言。

「あれってハネクリボー?」

みんなで笑ったw


最後にカラオケ行って今度はリアル決闘。

勿論、歌もうたったけど2曲だけ…


リアル決闘では私の史上最悪の引きの悪さで勝率はとても低いんですwww
今回もやはり引きが悪くてダメダメでした。

友人がライトロードシリーズ使ってたんですが…めちゃくちゃ強かったです。
これはデッキの改善と強化をしなければ…の以前に自分の引きの悪さは何とかなりませんかね??
ゲームはいけるのに、リアルは駄目って…orz

友達のライトロードを借りて、決闘もしたんですけど…滅多に事故らないと言われているデッキなのに…私がやると事故る(T_T)
モンスターが全て5つ星以上。

これでどうやって戦えばいいんだ……


と、まぁ〜カラオケでの決闘は悲惨でした。


つ…強くなりたい(>_<)

前の記事へ 次の記事へ