話題:放送終了したアニメ語り



ガッチャ面白い!

アニメイトで貰ったきゃらびぃの新アニ情報見て、丈さんのビジュアルとマモ出演に釣られたんだけども。
時間なくて録画しっぱのまま観てなかったんだよねー。

いいねいいね、キャラも可愛いし。
うつつちゃん可愛い。ワタシも抱っこしたい。

丈さんがカッツェさんにめためたにやられるシーンもよい。
血だらけ丈さん映った瞬間に滾った。まさに滾った。フルボッコ万歳。
今日も安定の歪み具合ですありがとうございますm(__)m

あ、うつつちゃんには酷い事しないで下さい。女の子はいじめたくないので。猫っ可愛がりしたいので。
うつつちゃんみたいな子をベタベタに甘やかして困った顔が見たいだけなので。

女の子好きなわりに二次元でハマる女の子はいないんだよなあ。

南ちゃん(タッチ)ラムちゃん(うる星)マユミちゃん(空ブラ)が今のところトップ3かね。正直ラムちゃんはそこまで詳しくないしね。でも可愛い。
あ、大河は別枠で!ていうかくぎゅが別枠!










大変だ。今会長の生放送入れてるんだが。
すごく久々に来れた会長ただいまってコメしたら。
「すごく久々に来てくれた人がいる。いらっしゃい」
って拾ってくれた(*´;Д;`*)

うわぁぁあうわぁぁあうわぁぁあ。
今まで2525で会長にしかコメ書けなくて、しかも2回だけなんだけど2回とも拾ってくれるとか。もう。もう。

こういう嬉しさって暫く浮かれていられるからいい。



嬉しい!