スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

洗顔石鹸と冬到来 *

話題:スキンケア

ソートピュールというとこの洗顔石鹸を買ってみました。お試しサイズのオールインワンジェルもタダで貰えたので、勿体無いから今日から試してみようかな*
新しいスキンケア用品を使う時ってワクワクしますね(*´ω`*)

モッチスキンを使ってましたが、モチモチした泡が出てきて楽で、泡が全然へたらないとこは良かったです。
でも、泡がねっとりしていて洗い流すのに結構時間がかかるのでちょっと面倒なのと、使い切りましたが特に私は毛穴の変化はなかったので、リピートはしないことにしました。


週末から私の住んでいる所もグッと気温が下がって冬が到来しました。
昨日は、夫と一緒にスーパーに行って、鍋の材料を買い、夜は鍋を食べました♪
夫は嬉しくてお腹がはち切れるぐらい食べちゃって、しばらく動けなくてしんどそうでした*
そして、コタツも出しましたー!
電気代も安いって聞くし、あったまるし、コタツ最高〜!!
冬は寒くて苦手だけれど、夫婦になって初めてのクリスマスや年末年始をどう過ごそうかな〜と考えてると冬もちょっと楽しみ♪
去年までは遠距離であまりイベントごとを当日に一緒に楽しんだり、ずっと一緒に過ごすってことができなかったので嬉しいな*


いつも拍手、購読、コメント嬉しいです!
追記よりお返事送りますね*
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ