どもども(^ω^)


さっきまでずっと放置プレイだったゼノギアスをやってました。
半年ぶりくらいかな?やるの。
何かふっとやりたくなったんですよ。
そういう時ってありません?

キャラも話も好きな作品ですねー^^
流石クラウドも呟いちゃう程の名作!!(笑)
Disk2はまぁ、アレですが…(^ω^;)

やっぱり自分は三つ編みキャラに愛を感じるらしくダントツで若が好きです(*´▽`*)
あの性格といい、三編み・金髪・眼帯という自分的萌えの三種の神器が揃ってるではないですか!!!(゚∀゚)
あの戦闘の時のしゃっしゃっしゃっどぅわああっっっー!!!落ちろ!!!はちょっと笑いましたが(笑)
ワイルドスマイルはボス戦には欠かせないですよねーVv
是非ともマルーといい感じになって貰いたいです^^ってもうなってるか…??

んで次点がシタン先生とビリー。
シタン先生は強いし回復持ってるし結構連れ回してました。
眼鏡いいよ眼鏡(^ω^)
ウヅキ一家好きです。
ユイさんが実は強いとかいい。
素敵な二人の出逢いSSとか読んでニヤニヤしてたり(-ι_- )ムフフ…

ビリーは正統派回復要員(なんだそりゃ)だし可愛かったので連れ回してました^^
ガンマンな所も良し!!
声がうえだゆうじさんでちょっとビックリ。

さて、主人公のフェイは…
ごめんよ…。あんま好みじゃないかも(^ω^;)
声は好きだけどね!!←

素敵キャラがいっぱいで楽しいです。

今日、始めたのはアヴェ奪還でフェイとミロク隊がギアで崖をひたすら上っていく所だったんですがジャンプ届かなくて何回も落ちる落ちる…!!
しかもあの辺エンカウント率高すぎやしないか!!?
クラゲとかマジでうざかった…orz
…自分、大ジャンプの存在をすぽーんと忘れてました(笑)
大ジャンプしたら今までの苦労はなんだったの!?って位にスムーズに上に行けたわぁぁっっっ!!!


…とまぁ、こんな感じで無駄なイライラを起こしつつ今日はリコの旦那に合った所で終了。

明日休みだからまたやろう^^


ではでは(*´▽`*)