B組さんへ>データぶっとんだけど,CDに焼き増ししたの残ってるら大丈夫です\^q^/


---------------


何となく選んでみた男性ボーカリストさん達について、何でも書いてみよう


・岡野昭仁
→どちら様^^^^←

・hyde
→地球儀を解き明かしたくなるくらいの美形。謎。何気に41才。背がやたら小さくて,目がやたらでかい。声の音域広い。でも作曲に関しては1パターン。

・YOSHIKI
→実はあんまよく知らなかったり。不思議な人。

・藤原基央
→もっさい。ホームレスっぽい(←

・藤巻亮太
→犬みたいな顔してる。

・TERU
→神。全てにおいて神。スーツがとても似合う。ド天然。歌ってるとかっこいいのに普段はめたくそ可愛い。そんな37才。6月8日生まれ。最近痩せた。明るいスケベ。

・草野マサムネ
→声の高さと実年齢が謎。

・桑田佳祐
→なんかよく分からないけど兎に角凄い人。

・桜井和寿
→青の革ジャケット来てる姿が妙に印象的(個人的に)なんとなくキャラが北川悠仁とかぶる。アコギが似合う。

・大橋卓弥
→もっさい。ダイエットしてください。たくやを名乗らないでほしい。

・DAIGO
→無駄にかわいい30才。ブログの改行がやたら多い。歌い方がTERUに時々似てる。何気に歌上手い。自分の写真取るのが上手い。

・稲葉浩志
→随分昔からおっさんだけど,何故か年をとらない不思議な人。

・後藤正文
→眼鏡。サラリーマンぽい。最近全然曲出さないけどどうしたんですか。眼鏡。

・あなたが一番好きな男性ボーカリストは?
→この中だったらTERU!


ありがとうございました^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


.