続・KinKiと愛と妄想と


2014/07/24 19:56 :ジャニーズ
か、い、さ、ん!?



『SMAPが解散する!?』

この“衝撃ニュース”を題材にしたドラマが、フジテレビ「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」で放送される。


ドラマのタイトルは
「俺たちに明日はある」。
インターネット上の噂をきっかけに“解散騒動”が勃発。世間や芸能界は大騒ぎとなり、本人たちも騒動に翻弄されていく姿を描く。

カメラが5人に密着する形で展開するため木村拓哉が休日にサーフィンを楽しむ設定の場面など、普段見ることができない“お宝ショット”も。

SMAPの芸能界での交流範囲の広さをうかがわせるように、多数の豪華ゲストが本人役で出演。

笑福亭鶴瓶(62)和田アキ子(64)明石家さんま(59)ら、その数は77人に上る。

ドラマは1時間半前後になる予定。
5人そろってドラマ出演するのは04年放送の同局「X’smap〜虎とライオンと五人の男〜」以来。

「西遊記」「CHANGE」などを手掛けた澤田鎌作氏が演出を務める。

すでに撮影は終わっており、木村は「27時間テレビというお祭りならではのキャスティングです。自分自身も完成したのを早く見たいです」と本番を心待ちにしている様子。
さらに「多少強引なストーリーに向き合ってくれた監督、共演者の皆さまに感謝します」としている。

26日午後9時45分ごろから放送される。





すげーな( ̄∀ ̄)


見たいけど、リアルタイムで見られないかもしれないから、録画しようかな?




予想としては、騒動の後に5人の絆が強くなるって展開かな


SMAPも、KinKi Kidsと同様に、ずっと続けていって欲しいグループです!!





0 


b o o k m a r k




p r e v n e x t


-エムブロ-