2019/03/03 22:04
アイドルと相撲の話。

Bプロにハマってます。アニメ一期のときから。
でも熱しやすく冷めやすいので、急激にハマり出すと1クール終わらないうちにちょっと熱が落ち着いてきたりしちゃうんですよね。

これも確かそのパターンで、一期の後半には少し落ち着いて見てた記憶が。
夢サイトさんが極端に少なすぎるマイナーだってのもあると思いますけど。
当時確認した夢サイトさんの数と二期やってる今の夢サイトさんの数とがほとんど変わってなくてくそ悲しい…。泣

二期始まってもわりと熱は落ち着いたままで普通に楽しく拝見してたんですが、先日、一番好きな金城さんが夢に出てきて!!あ、この場合は本物の、寝てるときに見る夢です。笑

そっからちょっとまた熱復活してきた。
金城さんほんと好き。男前なのにたまに見せる可愛らしい表情や反応がたまらん///

同じくらい修二さんも見た目から何までめちゃくちゃ好みで大好きなんですが、こっちは金城さん以上に夢書いてる方がいなくて悲しすぎる…。


違う作品だけど火ノ丸相撲も毎回面白すぎて楽しみにしてる作品なんですが、駿海さんイケおじすぎて出てくるたびにドキドキしちゃうんですけど、駿海さん好きな方います?

おじさま好きな私にはほんとかっこよすぎてやばいです、あの人。井上さんとか最高すぎる。しかも前にちょっと声がニャンコ先生にしか聞こえないとこあって、おかんと二人で大笑いしてた。笑

駿海さん以前にこの作品自体が夢サイトさんないし、こっちも悲しいです。相撲…確かに手を出しにくそうな競技ではありますが。


自分で妄想したり夢書いたりも楽しいけど、一番は他の人が書いた夢が読みたいんだよ!!切実に誰か書いてくれ……。


何か私、アイドルもののアニメって地味によく見るなあ。うたプリといい、Bプロといい、SideMといい、アイナナといい。
特別アイドルが好きとかではないんだが…笑
他もいくつか見たことはあるんですが、数話で見なくなっちゃうことも。

うたプリやBプロはラストまでは基本的に一話完結で、毎回誰かがメイン回みたいな感じだけど、個人的にはそういうのもいいけど、アイナナみたいに一話完結っぽくても一話目〜最終話までストーリーや人物の関係に繋がりがあるような、伏線がいろいろあったりして濃密な作品のがより人物のことも作品のことも好きになれるから好き。

一話完結だとどうしても内容が薄くなっちゃうし、なかなか人物のことを覚えたり好きになったりってのが出来ないんだよね。アイドルものみたいに人物が多い作品だと特に。

アイドルもののどこに惹かれて見始めるのか、未だによく分からない。笑




コメント 0




トップ

-エムブロ-