/進化するたび小さくなるよ!\


おはこんばんちは。
寒いっすね。風邪引いてないですか??


前フリ/私ね、えいけえびい48は、よく出てる子以外分からないんですけど、なんだろう、テニ王のキャラはみんな名前も顔も一致するんですよねwww無双やバサラのキャラも然り。何でこんな覚えられるのに、三次元は覚えられないのだろうかwww/前フリ


さて。前フリ(!)も済んだところで、結果が出ましたね!これ!!

www.famitsu.com

我が愛しの虎の若子は…3位、でし、た…。初期主人公が3位ですと。Oh…

ナイキが1位ってのは分かっていたんですが、2位が▽、お前か。まあ、しゃあないですね(↑ω↑)
しかし正直言ってしまうとですね、もはや三成の人気は何の人気なのかちょっとよく分からない感じがしまうわ、なにをするやめ

天海さんと光秀は別枠だったんですね。あ、あと、家康も。少年青年で。票割れちゃうじゃないw

ドラマCDは上位7名のいわゆる神7プラス20位のあの方なんで、大体いつものメンツなんですが、そこに▽をどうブッ込んで来るんでしょうか。オクラたんにいじめられるんかなwてか西軍多すぎて笑えますwww
戦国BASARA HD コレクションの数量限定特典ってことなんですが…買えと…?戦ムソ3Zと3Zスペシャルを買わなければいけないんですが…一体どうしたら…


あ、そうそう戦ムソ!2月16日にPSPで3Z出るんですって!!知るのが遅い!!いやー、楽しみです!
PSPだと、どこでも出来るから良いですね。部屋にテレビのない私はとても助かります(笑)
PS3を先にプレイしたいとこなんですが、おそらくPSPが先になりそうです…いや、先に小さな画面で義トリオがどこにもいない現実を直視しといた方が、のちのちPS3やるときにダメージ少ないから良いのかもしれないとか思いつつ、発売日を待ちますよ〜う(^ω^)


んん、ちょい待て。2月はドリライDVDもポケ長の野望も出るんだぞ。いくら飛ぶんですか(((;゚д゚)))


話題:戦国無双3Z

話題:戦国BASARA