7月10日 20:08
近況! 文字化けの為再投稿(´・ω・`)



毎度お久しぶりです。乙子です。


旦那の転勤に付いていく為に仕事を辞めてから6年間ニートを決め込んでいた私ですが、GW明けから遂に仕事を始めました!

月曜〜金曜の9時から15時までのパートなのですが、仕事が終わってからちょろっと買い物して保育園に子供を迎えに行き、それから子供を園庭で数十分後遊ばせ、その後は私達が帰って来たのを待ち構えている近所のお友達と18時近くまで遊ばせるコースが続き、毎日廃人化(´・ω・`)

そんなこんなで生協始めてみた!
フライパンで焼くだけとかレンチンのみの冷凍の魚料理&肉料理を頼みまくってストックしてます。
安いってワケではないけどそこまで馬鹿高いワケでもないし、配達時間は仕事真っ最中なので頼んだ商品は毎回車庫に置いててもらったりでかなり便利だし役に立ってます。

最近は暑くなってきたので園庭で遊ぶ時間も少なくなり近所のお友達も家から出てこないので割とスムーズに帰宅出来る為、レンチンに頼ることが減り生協ストックが溜まっていって冷凍庫パンパンですが(´ω`)



そして添付画像でお察しの通り、ただいまペルソナ5をプレイ中&ハマり中です!
総攻撃の後のジョーカーのこのキメ顔カッコ良すぎ!
画像自体はプレイ初日くらいに撮ったヤツなんですが、今は既にプレイ時間87時間越えで今ラストパレスです。
終わっちゃうの寂しー!(;ω;)


人間パラメータもMAXでコープもあと女教皇をワンランク上げればストーリー進行で上がってくのを除く全コープMAX!


PS4は、私が仕事が決まったのを知って感動(笑)した旦那が初給料は全額乙子の好きに使っていいYO!と言ってくれたのでPS4買うわ!って宣言したら、数日後に旦那が職場の同僚から譲って?もらってきてくれました。
同僚さんももう全くプレイしてなくて持て余しいたそうで1万円と言う格安っぷりで超感謝!\(^o^)/


睡眠時間を削ったり土日に旦那に子供達を遊びに連れ出してもらってる隙にプレイしたりと久々にゲームに熱中してました。
ニート期間にじっくりプレイしたかった!って思うけど、そもそも仕事始めなきゃPS4は手に入らなかったと思って諦めます。


そしてペルソナ5では遂に黒幕の正体を知り、夢小説を読み漁りたい気分になってサイト検索してみたのですが、ほぼヒットせず撃沈。
夢小説ってもう廃れちゃったの?。・゜・(ノД`)・゜・。
それともペルソナ5の夢人口が圧倒的に少ないだけ?
時代の流れだったら悲しいなぁ。



ソフトは他に戦国BASARA4煌と巨影都市を買いましたがまだあまりプレイしておらず。
ペルソナクリアしたら次は進撃の巨人2が欲しいなぁ(*´ω`*)
捕食モードやってみたい!笑
そして兵長に狙われたい!笑




あとはキングダムハーツ3も予約しました!発売はまだ先だけど楽しみだな〜。




 (2)





前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-