2月6日 23:20
雪! 再投稿 追記あり



お久しぶりです。


こちらは毎日毎日雪雪雪。




今朝は



私の車が除雪車から置き土産によって脱出不可能に。
毎朝こんな感じ\(^o^)/



家の前は



こんなん。

旦那はバス通勤(会社の)だから別に朝は埋まってても問題ナシですが。


冬前は旦那の車を車庫に入れてたんだけどバス通勤だから平日は使わないし、車庫の中だと雪下ろし不要なので今は毎日通園で使う私の車をinしてます。
外構工事の打ち合わせの時に電動シャッターにするかどうかでだいぶ金額が違ったので散々旦那と揉めた末、旦那勝利で電動シャッターにして私イライラだったんだけど今では旦那の判断に超絶感謝です。



ちなみにそんな旦那ですが年明けに私に内緒で今悪い意味で話題のビッ○コインに100万近く注ぎ込んで私ブチ切れだったんですが、その時点ではマイナス5万くらいだった価格?(私も良くわからない)が先週聞いた時にはもうマイナス50万以上になってるらしくて落ち込んでます。
ホントにバカ!\(^o^)/笑


私も未だに専業主婦でやっとこさ重い腰を上げて年明けには働くつもりだったんですが、この騒動でやる気なくなってまだしばらく専業主婦続ける事にしました( ˘ω˘ )
そんな余裕があるならいいよね!!って感じでw









ってか雪!!!
昨日も汗がポタポタ落ち着てくるくらい必死で雪かきしたんだけど、朝起きるともうコレです。

まだ降ってるし、まだまだ降るみたいだからまた明日の朝が怖い。゚(゚´ω`゚)゚。





!!追記
仕様が変わったみたいでデコメ投稿しても画像が記事の合間合間には挟めなくなったみたいです。


今朝は
の後に載せるはずだった画像が一個前ので、

家の前は
の後の画像はこの記事の先頭に載ってるヤツです(´・ω・`)

超不便!



 (4)





前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-