好きだが得意ではない。
2019年12月8日 23:10
コメント0

オシャレがすきなひと


★あなたの服装の系統は?
=最近はカジュアル、ガーリー系が多い元ギャル系統大好き。
化粧が濃いのが特徴。
★よく読む雑誌は?
=&ガール、スイート、レイ、チュール、ラルム、anan。
&ガールは毎月、後は好きな記事や付録の時にしか買わない。
★お手本にしてる人、憧れの人は?
=特になし、自分の好きなものを着たいのでそうしている人は憧れ。
★好きなブランドは?
=セクポ、ユニクロ、GU。
安いの好きだけど、セクポのパーカーとか滅茶苦茶好きなんだよなぁ。
★服を選ぶ時のポイントは?
=自分に似合っているかどうか、または面白そうと思った物。
★好きな色、柄は?
=基本黒系が多く、柄はチェックが多い。
最近はボルドーも好き。
★今後挑戦したいファッションはありますか?
=30歳までに再度ロリィタ挑戦したいですね、家のクローゼットでベイビーが泣いてますよ。

★現在の髪形は?
=ボブを大分伸ばしたので、肩に付くくらいのボブ。
★してみたい髪形は?
=腰まで届く様なロングヘアー、それで簪とか三つ編みとかアレンジしたいです。
★ヘアケア方法は?
=トリートメントは直ぐに流さずに5分ほど放置してから流し、髪の毛を拭いた後に椿油をつけてからドライヤー。
香油もほしいのですが、お高いので若干諦め。
★美容院に行く頻度は?
=半年〜1年に1回、最近行ってない。最後に行ったのって何時???去年の10月?
★アレンジはしますか?
=特にしないですが、邪魔な時はお団子にしたりシュシュで髪を纏めることがあります。

★メイクにかかる時間は?
=通常の出勤化粧は20分弱、それ以外はまちまちで前に丁寧にやることを心がけたら1時間ほどしてました。
★化粧品のメーカーにこだわる?
=そんなに拘りませんが、発色が良く汗や涙、皮脂に強いものを選びがちです。
★スキンケア方法は?
=最近はLCさんのネムリヒメを夜寝る前につける、朝は少しだけオイルを足した化粧水をハンドプレスして乾燥などを防いでます。
★メイク時に一番力を入れているパーツは?
=やはりリップメイクでしょうか。
一番気に入っているパーツなので、かける時間もかける金額もかけるケアも違います。

★あなた流のオシャレに対するこだわりを教えてください
=暗かった私を助けてくれたもの。
だからそれで苦痛になることもないし、自分の好きなお洒落を貫いていけるほどの大人になりたいです。
別にラメギラギラの口紅を塗っているわけじゃないですしね(好きだけど)

★最後にバトンに答えてほしいオシャレさんがいたら回してください
=ふりぃぃ。




お疲れ様でしたっ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-