6年と330日目。
2019年12月8日 23:18
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:65.2(-0.5)
体脂肪:35.1%
B:100センチ
W:69センチ
朝:チーズトースト、ウィンナー、目玉焼き
昼:蒙古タンメン中本の北極ラーメン
夜:ご飯、味噌汁(お麩、わかめ、豆腐)、野菜炒め、南瓜と豆の煮物、イカの天ぷら。
間:チョコレートクッキー、いりこ
サプリ:ガルシニア、ビタミンB、はとむぎエキス、デトクレンズ
運動:なし
美容:おっぱい体操、脱毛
排便:あり
感想:バニラパンプキン

これを打ち終わったら、この前ボディショップで買ったバニラパンプキンのボディバターを開けようと思います。
その前に明日の準備(化粧ポーチの整理)をし、マニキュアの塗り直しもしなくてはなりません。
好きでやっている事なので、最近どんな化粧にしようかとか、マニキュアはこの色にしようかと何かと考えながらやってます。
バニラパンプキンは家族に怒られるのか(香りが嫌とかで)
いやでもこの前一応母親に嗅いでもらって「まだマシ(苺のよりは)」と言われたのでセーフかなぁ、セーフでしょう、セーフにしましょう。

明日からまた仕事です。
基本土日祝関係のない現場からくるお金に関する計算や報告書を作る部門なので、月曜は地獄です。
でもそれも楽しいから別にいいんですけどね、楽しいしなんで私がこの仕事をやるのか意味も教えてくれますし。
意味の分からない仕事は、何回やろうが意味不明でやってても楽しくないです。
上司が「これこれこういうのだから、こういう仕事なんだよ」とか「この部門のこれにかかるから、この課でやってる」と説明してくれるので、ちゃんと考えて仕事することが出来ています。
難しいですけどね、作業は。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-