猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ、の」も「にゃ、にゅ、にょ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。(でーもん閣下ですかにゃ?ふはははは…にゃ。)
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何でもやること。



今日は昴さんとコピー機を占領した後、走って家に戻り走ってバイト先へ行ったが遅れましたにゃ。(イエーイ…だにゃ←全然イエーイじゃにゃかろうが…にゃー。)


店長が昨日来てた本部の人にこう言われたそうですにゃ。
「店長の君が暗いから彼女(我輩)も暗い挨拶するんだよ…にゃー」
てんちょ「にゃんか俺が悪いような言い方された…orz…にゃー」
すいません…にゃ
あれですにゃ。昨日はみんにゃ緊張していて暗いイメージを与えただけであって何時もは……にゃー。
そおいえば昨日は店長一時間位話てたと我輩いいましたが、我輩が上がってから30分後にあにょ方は去って行ったようですにゃ。
そしてまた今度の金曜日同じ人が来るそうですにゃ。そして我輩バイトにゃ。(゜∀゜;)素でやばいにゃ。(゜∀゜;)

あっ…今日は暇でしたよ…………!…にゃー。
今日はコピー機占領した後店長に送って頂いた…にゃー
店長の曲の趣味が良く分からなかった…にゃー。

では修羅場へ向かいますって…これ詩サイトの日記だけど!?…にゃー…版権サイトじゃないけど!?…にゃー…こんな処でイベント準備予告すんなって感じだけど…にゃー。
行って参る…にゃー。

バトンは廻しません…にゃー



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------