スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏限定の儚い美


同行者さまが決まった\(^O^)/よかった 会うのとかはじめてだから緊張するー´`こんなきもすなヤツで申し訳ないけどorzがんばる(`´)←なにを もうたのしみたのしみ^ω^るん 昨日は昭和記念公園の花火を見にいきました。

マンションの7階というなんともいえない特等席で優雅に← 人んちだけどwもうさーこーゆうの浴衣を着た彼氏とみたい!昨日まじかっこよかったんだよー寃ヨ`*)美容院のひと。へっへっへー(-ω-)青春ね。

なやむ時期


最近の出来事は漢検合格\(^O^)/やったね うれしうれし^ω^へへ そしてそして、あとは特にないや← 受験生は夏が勝負ってゆうけど例年以上に遊ぶ予定が入ってます。でもね、楽しそうなラストJKSummerになりそう^ω^♪るん
でも実はもっと遊びたい← はあーあ。遊びと同時に結構なやんでますよ。未だに志望校決まんないし。オープンキャンパス行ってもAOばっかだし。受かる気がしない。かといって日本史の補講とか行って話聞いてると一般受けて受かる気がしないもん。悩みが多い年頃なのかもしれないけど、もうすこし優しい悩みにしてほしいな(´^ω^`)人生決まっちゃうじゃん。どーしよどーしよ。これが最近の口癖です。悩んでる間に夏休みが終わりそうです。

夏の暑い暑いてりかえし


久しぶりッ\(^O^)/
夏のアミューズのイベントいけることになった!一般で自分ではとれなかったorz協力してくれたともだちに感謝(´pωq`)初さとーさんを拝んできますwでもアミューズの若手俳優さん好きなひと多いんだよねwさとーさんはもちろん三浦春馬くんも神木くんもちっちゃいときからかわいいなーて思ってたしどーりも坂本くんもてにみゅで知って好きになったし^ω^でもひとつ問題が。一人参戦なの。初だよー。席一人分しか取れなくて。いま同行してくれるかた探し中なんだけどいない(´・ω・`)もうすこし探してみよう。


梅雨も終わりに近づいて?


きのうのしょくら^ω^久々にありおかみたよ← カッコよかったけどいのちゃんのほうがかっこいいねwいのちゃん大学生だもんね^ω^へへ もうさーだいちゃんのソロが曲のしょっぱなにあったのに驚きすぎちゃったよ。ちねんくんのソロはかわゆすだったwじゃんぷもねー、落ち着いて見れるようになったよ。とりあえずやっとデビュー組らしくなってきたのかな?さみしいけど時間がたつのははやいからね´^ω^`特急が永久なのは変わらないからね^ω^るん ベストをあばけはやぶひかでずっと笑ってていのちゃん加わってまた笑ってたwありおか全然声かけてもらえてないwwテゴマスいいわー寃ヨ`*)ふふ、B.I.〜はみんなかわゆすだな^ω^えびきすとくえっちょん出なかったのは残念だったけど久々に来週のしょくらが楽しみだわ*´`*


夕暮れ時のお昼寝たいむ


久しぶりッ\(^O^)/テストやらなんやらでやっぱり更新できずorz最近の出来事はー昨日は母の誕生日!プレゼント買いに行ったらセールやっててサロペット?買っちゃったwあとTシャツワンピにパーカー^ω^普通に買い物楽しんじゃったwでもちゃんとプレゼントも買いましたよ(^O^)そのあと髪切りに行った!また結構短くしましたよ 笑 でねー美容師のおにーさんまじいけめんなんです寃ヨ`*)やっぱりスタッフ内でもいけめんと称されてるらしいです^ω^おれんじれんじに似てるんだよ^ω^店長さんはねーもうお父さん的なw小学生のときからいってるからね(-∀-)でもその方もカッコよいのです。結婚したいタイプwwへへ
毎回美容院いくの楽しみになっちゃうんだよね^ω^
MWね、まだ見てない´`カッコよかったですか?そうですか。← テスト前日だったのでーorz我慢を覚えたのよ、わたしは。でも昨日今日は勉強してないのです。うだうだごろごろ。もう少しでテストが終わると思うとどーしてもね´`うーむ。夏休み予定ないから洋服買っても来てくとこない^ω^強いて言えば塾くらいかな。あー受験生の夏休みなんていいことなーいよー。

前の記事へ 次の記事へ