スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アリシア・・・

なぜかふと出てきた名前、アリシア。

誰だ、そして何だ、アリシアって・・・・・・

そうそう、昨日23時頃にネトゲやりながら椅子で爆睡する自分を父に発見されました。

しかも謝られた・・・・・・何があったのか覚えていない・・・

何があったのだろうか? 

ん〜、フィルムの名前にセンシアってのはあるんだけど、アリシアって何だ・・・・・・?

そうそう、デジタルカメラ買いました。

ペンタックスのK-xです

白の一眼に驚きました。
そして一目ぼれです。

ペンタなら今ある7本のレンズも使えるし。

あれだけデジタルヤダって言ってたけど、
リバーサルのフィルム、現像、だけで2000円位するので、
24本やれば元取れてしまうのね。

まぁ、露出とピントはマニュアルなのだから、ゆるそう、自分を。 

まぁしめて48千円でございました。 
まぁ、地元の知り合いの店だし、これくらいならいいか。

納入は今週か来週中。

マチドオシイでござる。

それまでは、そして、それからもPentaxSPにはうごいてもらわねばなりませんがね。

では、唐突に、アリシアって誰だ?

では。

出品!

どうも、朝から
「ちわーっす、ヤマトっす」

と起こされた鵺岬です、こんばんは。 

最近は余り写真とって居ないんだけども、
この前山形行ったときの現像・印刷代が軽く7千円を超えて地味に財布にに響いております。 

やっぱリバーサルはウチにはオーバースペックなのか・・・

いや、そんなことは無い。

テナことで、デジカメ買います。

今のPentax SPと同じメーカーの PentaxのK-xというデジ一です。

まぁ、今のレンズがアダプタ使えば使えるというのが気に入りました。

自分はマニュアル派ですから、AFレンズは要りませんし。

まぁ、早ければ3・4日で納入でございます。

これから、写真ライフが広がるぜい!

で、本題からなられてしまいました。

本題でございます。

何に出品したって?


フォトコンでございますよ。

地元のフォトコンテストです。

せめて佳作くらいいただきたいところ・・・・・・

さぁ、賞は取れるだろうか。





一個題名、駄洒落にしちゃったしな・・・・

ヤヴァイかも

そうそう、頼まれものの。

忘れてた。
頼まれ物で乙嫁語りのアミルを彫ったのでした。

まだまだリハビリ途中なのだが、まぁ、人に見せられる位か(?)


ただ、キャラ的に親に引かれた・・・orz

そんなにまずかったのだろうか?
現在Pixivの方にも出しています。


・・・このキャラ、引きますか?






・・・引かないと思うのだけれどな
頼まれものだし。

嗚呼、書きづらい;;

前回あんな日記書いちゃったせいでとっても書き辛い;

まぁ自業自得なのだが。

こちら鵺岬は絶賛サマータイム実践中です。

ただ、バイトとか車校のときに時間間違えやすいので時計はそのままです;
脳内で1時間ずらすという。

まぁ、近況を書くと

7月31日のこと。
試験も終わり、とりあえず、快速と普通電車で巡る海と山のたびに行きました。
通り道は始発で大宮から高崎、水上、浦佐、宮内、柏崎、柿崎、直江津、妙高高原、長野、篠ノ井、小諸、軽井沢、横川、高崎、大宮。
と。
ちょっと臨時列車も使ったので2300円+指定席510円+しなの鉄道1400円+碓氷峠バス500円で言ってきました。

目的の直江津の駅弁は売切れてしまっていて、結局コンビニパン1個ですませました。
妙高も時間無くてロープウェイ載れなかったし。
ただ、高崎でダルマ買いました。

ただただ車窓を楽しむ旅してました。

・・・・・・雪国を読みながら。

8月2日のこと。
ずいぶん前からチケットを取っておいた清水和音先生のコンサート行きました。
ラフマのピアコン3番目当てで。

さすが、先生、素晴らしかった、でも、正直途中から大友直人(指揮)の方に目が行ってたのは内緒だ;;

休憩時間、皆さんワインとかシャンパン飲んでましたが、勉強のため行ったので飲めなかった::


8月3日からのこと。
この頃から記憶が半分以上なくて、混ざってる状態
親の話きくと昨日の夜までの4日間で飲み物とぶどう2房とマンゴー1こしか食べてないみたい。
自分で食べたのも食べないのも覚えてなかったり、それより前のものを今食べたように感じたり、

なんか、周りいわく「やばいぞおも前」見たいな状態です。

よく運転とかバイトできたな・・・記憶無くて。


因みに、今も食欲は無い・・・

さて、この調子で1日1食にでもしてみるか。


そういえば、
頼まれたフォーゲルヴァイデの採譜してないな・・・
前の記事へ 次の記事へ