スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始動

昨日から受験勉強を本格的に開始しました。

金曜はバイトで余り出来ないけど、これから色々忙しくなりそうです。

来年はあんまり旅行いけないなぁ……←

取り敢えず、先はTOEIC700取らないと。




そうそう、篠笛、案外難しいですね。

音は簡単に出せるんだけど、近所迷惑になるという理由で吹かせてもらえませんし;
ティンホイッスルは楊枝で作ったミュートのお陰で吹けてますが。

ティンホイッスルの方は6つのあなから2オクターブ半出せるのが魅力で、リコーダーに音が似て居るのを除けば楽しい楽しい。

ただ、短旋律なのが惜しい……

D線とサーシャ

昨日フィドルの弦を巻いてて……


プチッ


『あ゙』

D線が切れました……

D線切ったの初めてだ;;
ってか線切ったの初めて…
弓、安いの買おうとか言ったからなのだろうか;;




物憂げな秋って何とも言えませんね〜

行った事無い所に行ってみたくなったと思ったら籠りたくなくなったり


音楽活動したくなったり
そうそう、アイリッシュ、今熱いですね、うちも駆り出されました。


セッション、楽しいですよ
いろんな方といろんなセッションしたいです。

注文、注文、注文!!!!!!!!

冬用のサイクルジャージとティンホイッスルと篠笛を注文しました。

ティンホイッスル(アイルランド民族楽器)。こちらは全く初めて。

篠笛(SUZUKIの銀鈴・八調子)。こちらは前同じSUZUKIな童子・六調子からの買い替え。

今度の篠笛は竹製だからやっぱり実物見て触ってみてfeeling確かめにゃならんのだろうが、なかなか売って無くて、まぁいいっかみたいな感じでネット注文……

まぁ、神社で吹くくらいだから、大丈夫だよね……?



ティンホイッスルはアイリッシュってかスコティッシュ音楽のノリにハマったと言う……

あと、楽器自体がかなり安いというダブルの魅了に惹かれてこの様な運びに……

絶対に吹きこなしてやる!!








いつか……フルートやりたいんだけど、篠笛吹けるなら出来るかな……?

予定

今週中
・TED見てレポート
・図書館にCD6枚返す(大学)
・図書館にCD2枚本4冊返す(市)
・病院予約

今月中
・バイトシフト表

今年中
・里帰り
・免許予約

冬中
・免許取る
・四国行く
・TOEIC700点取る
・フルートに挑戦



こんなもんか……
前の記事へ 次の記事へ