最近買ったCDのお話をしようと思います。

タイバニのキャラソンであります!\宣/

皆さんふつーに歌うまです!
てかスカイハイさんがめちゃ上手い!そしてかわいい(*´∀`)
スカイ!ハイ!スカイハイハハイ!とか合いの手?入れるのです。友達と歌ったら盛り上がりそうです(^-^)

ブルーローズ、ドラゴンキッド、ファイヤーエンブレムのユニット『乙女☆クラブ』もかわいいです〜。楽曲があややっぽい(笑)つだけんさんにはちょっと笑いますけどね!

折紙サイクロンもロックバイソンもルナティック先生も斎藤さんもどれもいい楽曲だしいい歌詞で、聞き応えありますよ!
作詞がこだまさおりさんで、納得。こだまさんのキャラソンは本当にキャラとアニメの内容に合ってるから大好きです。ミラ☆トレもこだまさんですし!

CD買ってからずっと、車内BGMはこればかりです(≧∀≦)

あと買ったのはボカロの民族調曲集。民族調曲好きなので、よく聴くんですが、メジャーで出てくれて前から欲しかったのを最近買いました。



で、来週22日に予約してあるのがBRAVE10のドラマCD!!!
アニメ毎週見てますよ!配信で、ですけど!面白いし、いつか原作も欲しいです。
それから、同じく22日発売の携帯乙女ゲーム『明治東京恋伽』通称めいこいのドラマCD第一弾!メイト限定が欲しいのでちょうど休みだしメイト行こうと画策してます(≧∀≦)

てか、ブログ久々ですみませんorz
割とオタ充してます。そんな日々。