ははっ、年が明けましたね\(^0^)/

皆様〜
あけましておめでとうございます。略してあけおめとも言います。
今年もよろしくお願いします。略してことよろとm(しつこい)


また1年、このテンションにお付き合いください。笑


紅白…は泣いたな。
ゆずの逢いたいはヤバイ。これはヤバイ。
紅白録画したんですけど、ゆずだけはホントに何回見ても泣けますもん。涙ぼろっぼろ。
感情移入しちゃうわ…

コブクロもよかった。
上地さんも、すごかった。

はい今年から呼び方を「ゆーちゃん」改め「上地さん」にします。あ、どうでもいいって?^^*


紅白見たあとはオカンが「ジャニーズジャニーズジャニーズ」と騒ぐので笑いながらジャニカウントダウンライブへ変えてみる。

人間が人間感動させるってすげーな、
元気与えるってホント素晴らしいな、って身をもって実感した。

初めてちゃんと見たんですけど、言葉に出来ないくらい感動したわ。泣いてはないが。
でもやっぱり、人を楽しませる仕事っていいなって思ったわ。彼らもすごく楽しそうで…
人の笑顔って、ほんわかするね!


紅白見ててさ、自分以外の人が歌うたってるときにすげーつまらなそうな顔してた人いたけど…そん中でもmisonoちゃんてずーっと笑顔で、カッコイイなって思ったもん。

まあ紅白だけに言えることちゃーけど。

余談だが、ジャニライブ見てたらタキつばが「卒業」歌って「犬夜叉あああああッ」てなりましたww
嬉しいよぉ年末に犬夜叉の歌生で歌ってくれて!!!!




さてさて。
凪たその今年の目標なんですけどね。
そうだなー…「1日18回以上爆笑」で!いかせていただきますよ!

今年も去年以上に暴れまくりますが、見捨てないでどーぞよろしくお願いしますー^^*


(追記)
新年早々犬友と犬夜叉生で語れて幸せです。
新年早々タカトシ見れて私は幸せです。
新年早々いっぱい笑えて幸せです。

今年も幸せな1年になる気がばんばんします☆