集まれA型




几帳面とか別にそこまででもないよ


【A型集会所】


●気になることがあるとずっと落ち着かない(ぼーっとしちゃう)
⇒その通り。学校でよくあるよ

●ノートはけっこう綺麗かも(よく人に見せるし)
⇒綺麗な時と汚い時の差激しいよ


●自分の好みを人に押し付けるタイプ(見せるだけ。優越感だよ)
⇒押しつけは良くない


●寝室へは食べ物を持ち込みたくない(あそこは聖地やねん)
⇒同意。でも寝る時以外入ることないや


●通勤や通学路は変えない(いつもどうりだもん)
⇒わりと変える。色んな方向から行けるんで


●人からアドバイスを受けても聞く耳持たない
⇒そんなこたぁないよ


●でも人とは上手くやりたいから、適当に愛想よくする(その場しのぎが得意なんだよ)
⇒人間誰しもそれはあると


●ジグソーパズルを額にいれて飾った経験あり(あの達成感といったらない)
⇒ごめん、無くて


●短距離よりマラソン派。(地味な体力はある)
⇒そんな訳はない。断じてない。絶対ない。


●ものが捨てられない(あぁおもひでが懐かしい)
⇒あるあるすぎて

●ある程度まで極めると、ふと飽きる(最強に極めた後な)
⇒熱しやすく冷めやすい傾向ありです


●「何食べたい?」と聞かれると「なんでもいい」と答えてしまう(あんまり深く考えてないんだよね)
⇒前はそうだったけど今はそうでもない


●小さなミスで結構ヘコむ(なんであんな事したのさ自分)
⇒日常茶飯事


●実はほっといてほしい
(しつこいのは苦手)
⇒ほっといてほしかったり構ってほしかったり面倒くさい奴です


●注文したのと違っているものが来てもモメるのイヤだし文句は言わない(争いは嫌い、平和主義だもん)
⇒言わないかも


●あっ痛い。でも平気な顔する(大事にしたくないの)
⇒顔に出るタイプなので


●電話は苦手だけどメールは得意(文才はあるんだよ)
⇒家族以外と電話しないなぁ


●学校の授業、当てられるのが嫌だった(答えは分かってますけどね)
⇒ガチでわからなくて答えられなかったり、あるよ


●水のコップが結露してたら必ず吹く(もはや、こぼれたようなもんだ)
⇒いんや


●人に本を貸すと汚されそうでイヤだ(帯とか不安)
⇒物を貸す事ってあまりないな


●極端な変化を嫌がる(普通がいいの。このままで。)
⇒激しく同意。変わらないのがいいよ…



A型って結構自由人だよ。
わりとマイペースだしね
⇒そうですよ



おわり。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------