スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれさま

このところ更新はおろか日記も書けてない管理人ですごめんなさいゆるしてくださいけばです。

まふぅん

あにたまの藤内くんは可愛く描かれすぎだと思うんだ!

ドクタケのフィギュアを頭に乗せてたり
両手広げて自己紹介したり!
は組か!は組はラブリー路線かこのやろう!

か…可愛いじゃないか!(*^艸^*)

うちの猫は猫の匂いがする。

っおーーるるぅわっったーーッ!!

日本語検定終わりました!
三級を受けたのですが思いのほか難しかったです。
一番あわくったのは、持っていた過去問と設問形態が様変わりしていた事です。

どこをさがしても過去問が無かったので、日本語に関する本を買って勉強したのですが、それが見事良い方向に向いた様です。やったね!(≧∇≦)

(過去問重視してたら確実に落ちてたと思います)

勉強中に励まして下さった方々、どうもありがとうございました!(≧∇≦)


今日のあにたま、利吉のしたり顔が良い味を醸し出してる(*^o^*)
山田先生フィーバー!
利吉オーバーヘッドキック!フー!

恋のボーダーラインはどこからなんだろう

えー、タイトルと内容はわりと関係ありません。

あと添付が血液注意です。やっぱりタイトルとはあんまり関係ありません。とりあえず空白を空けました。苦手な方はご注意下さい。



仕事をしていると、突庵君がとても愛おしく見えます。

ドラ息子だった突庵君が時間を経るにつれてしっかりしていく姿なんかは、私自身の
「初仕事(バイト)に臨んだ時と現在の仕事中毒気味な姿」
なんかが重なったりして。


突庵君は、落乱で一番今後が楽しみなキャラだったりしますo(^-^)o


そして、尊敬サイト様の「利突」というカプ名にちょっとドキッとしました。
うふ(*^mm^*)







明日は試験だァーッ!




アトィ

検定試験が終わったらリンク貼りまくるんだ〜

相互イラストも描いちゃうんだぜ〜

今日のあにたまはミヨ兄〜

添付はあとい〜

おわふわなさい〜
前の記事へ 次の記事へ