スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


流星群観測隊おれも入りたかったな〜
明日こそ学校に行くつもりやから断った〜


街はクリスマスに染まってきましたねー
ハロウィン終わって、それまで何もイベントないからって...

今年は23,24,25が金土日!
激アツ!!
そう、もちろん3連勤\(^o^)/


ええんやええんや、
ほぼ社員級のバイトの先輩もクリスマスぐらい恋人と過ごしたいやろし、社員さんも家族がいるわけやし、早く帰らしてあげたしな〜

うわーええこと言う

3連勤、そうなるとよしぴーと鍋パでもしよかってなるんやろな、それもすばらしい




でもな、12/20にクリスマスパーティするねん!
ケーキも予約してーん、10種のフルーツのやつ!
今から楽しみでたまらん!
www.quil-fait-bon.com


気が早すぎるけど、
それほど楽しみなのです

単純なもので気の合う人とおいしいもの食べてる時が幸せと感じます笑



TOEIC講座もう1ヶ月切ったねー
リスニング聞けなくても解けるんやけど、それじゃ意味がないんよね。
テスト勘はけっこう自信あるけど、実際働いて使うとなるとそうはいかない。ちゃんと使える英語を身につけなきゃなー、て思う。

TPP加入でかなりの外資が日本経済に入ってくると踏んでる。もしくは一般企業の顧客としてなど、外資との関わりは必ずといっていいほど出てくると思う。
そうなると、就職のころには英語は必須のスキルになってそう。

まだ全然自分の将来のビジョンが見えてないんやけどね、


んーこの文章終わりが見えないな

うんうん

おやすみなさい

タイトルなし

もう疲れたよ
今週も水木金ちゃんと学校に行くのが、目標

今日寝坊して、
テストあきらめたら
まさかの授業の最後にするんやってさ〜
ちゃんと行けばよかった

なんだか腑に落ちない

タイトルなし


いやー疲れたー
たまにはバイトも他の予定もなく、夕方から家でのんびりする日も必要と思うこの頃(^^)
もう若くないのかもしれない。

でもいざ予定を詰めないと、何をしていいかわからなくなってしまうので、忙しい忙しい言いがちやけど、これがベストなリズムなんかもね。

今週は楽しいことが続きそうな予感(^^)

お風呂入って
TOEICの宿題やって
寝よー明日は夕方まで何しよーか、あ、ゼミ希望書やらな〜

ではー
前の記事へ 次の記事へ