ひろくんのプライベートな部分への質問がちょこちょこ増えたのでひろくんを紹介!したいと思います

でも相変わらず文章を書くのは苦手なので前回同様バトン様にお世話になります←


*大切なひと*

あなたの大切なひとについて教えてください。


出会った場所
某企業が開催した大学対抗コンペの合同練習です

きっかけ
合同練習後の飲み会でひろくんに話しかけられたのがきっかけで遊びに誘われるようになりました

告白はどちらから?
ひろくんから

記念日
3月15日

付き合ってどれくらい?
もう3年弱になります

∴プロフィール∴

なまえ / 呼び名
ひろくん、まなと呼び合ってます

誕生日
10月6日

年齢
23歳

血液型
A型

性格
真面目、綺麗好き、そして面倒見がいいお兄ちゃんタイプです


子犬のような可愛い顔をしています。兄曰く「神木隆之介似」とのこと。
この間ドイツの出国検査でパスポートを見せたら「23!?16ぐらいかと思ったよ〜」と笑われたらしいです。笑

髪型
短髪、黒髪です。生まれてから一度も染めたことないんだって。

身長
175センチ

体重
60キロ前半…?詳しくは知りません。

仕事
海外を飛び回るお仕事をしています。お仕事の内容を話すと企業が限定されちゃうのでごめんなさい。

兄弟
下に弟が2人います。2歳と5歳下だったかな?真ん中の弟さんとは同い年です!

∴すき∴

たべもの
甘いもの、辛いもの、ゲテモノ、なんでも食べます!前にベトナム料理屋さんで「ホビロン(孵化しかけのアヒルの卵)」を注文されたときは固まりました。


のみもの
お茶よりお水、紅茶よりコーヒーが好きみたいですが、それ以上にお酒が好きです。ビール、ワイン、日本酒、チューハイなんでもこいですが梅酒だけは糖尿になる気がして嫌らしい。←謎

タイプ
うーん、私?とか言ってみたいけど多分違う。笑
ぶりっ子は分かっていても可愛いから好き、とは前に言っててヤキモチやきました←

音楽
邦ロックが好きですね。ひろくんに薦められてマンウィズやバックナンバーを聴き始めました。ワンオクはひろくんに薦められる前から好きですよ。


ミステリーとSFが好きで、森博嗣さん、冲方丁さん、伊藤計劃さんが好きみたい。(作家買いしてるから)

漫画 アニメ
漫喫でウシジマくんとか東京喰種とかよく読んでるけど集めてはいないみたい。
アニメはほむらちゃん?とか観てた気がします(全然わからない)

趣味
ロードバイク、ゴルフ、水泳
前までは屋内でやる壁を登るスポーツ?にハマっていたけど今は行ってないみたいですね。水泳は昔から、ロードバイクは高校生の時から好きみたいですよ。

服装
童顔を気にしてなのか←、大人っぽい服装を好みます。よくお買い物するのはSHIPS、ABA HOUSE、Ron Hermanあたり。(決してサーフ系ではないです。笑)

香水
つけてません

たばこ
吸いません

携帯
iPhone5sのグレーです


∴AorB∴

草食系or肉食系
草食系に見せかけた肉食系

理系or文系
文系です

SorM
どちらかというとSかなあ

キス うまいorへた
ひろくんしか知りませんが上手だと思いますよ。ふふ

お酒 つよいorよわい
強いです。かなーり強いです。でもワインは酔っちゃうらしくたまにベロンベロンになってます。笑

∴質問∴

ここからは答えられる範囲で

相性はばっちり?
はい、もちろん!

わりと大好きや愛してる等、ふつうに言える?
普通に言いますし、言われます。愛してるはさすがにちょっと恥ずかしいので言いませんが…////

彼氏さんの友達や家族とは面識ありますか?なんて呼ばれてる?
友達、家族両方面識あります。ひろくんから紹介してくれました!皆さん「まなみちゃん」と呼んでくださります。

彼氏さん、モテますか?
大学も職場も違うので詳しくは知りませんがモテる方だと思います。そこそこかっこ良くて優しくて仕事ができる人を好きにならない方が難しいんじゃないかなあ←

周りの異性(元カノ・職場・ライバル)について
これについてもあまり詳しくないので何とも言えませんが、ひろくんにも異性の友人がたくさんいますし、それを制限させるつもりもありません。友達と信じているから。

彼氏さん、浮気するとおもいますか?
思いません。彼の性格からして、他に好きな人ができた時は私と別れると思うので。ちょっと潔癖な彼に限ってつまみ食いもあり得ないかと。笑

さいごに、結婚したいと思いますか?
はい、思います。母の初恋の相手が父だったように私もひろくんと結婚できればと思います


ありがとうございました。
これからもお幸せに*





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------