スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上田竜也の演技力がすごい

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

Xジャパンが17年ぶりにテレビに出るそうですね。楽しみです。

米系の高級アイスクリームメーカー「ハーゲンダッツ ジャパン」は15日、アイス商品の4カテゴリー20品目について、希望小売価格を税抜きベースでいずれも約3・4%、値上げすると発表した。もとから高いのにwどんだけ高級なアイスなんでしょうか。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

また話がそれてしまいましたねw

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

誰かに聞いてみようかな。

getmoney訪問してくるので、また。





シングルファザーの恋愛悩み解決! 

田中聖のプロフィールを検索中

今日もはじまりました。元気よく行きましょう。

ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

友達と電話しながら書いてたら変な話ばかりw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

親に聞いてみようかな。

CMサイト訪問してくるので、また。





駐車場の舗装業者 

藤原竜也って子供いるんでしょうか

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられない情勢だ。これは大問題ですね。火災は1番注意したいところなのに。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

もうこんな時間!ヤバイw





千葉県の椅子ソファー張り替え修理店  

あびる優の体重調べてみました

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

さて今日の仕事も中盤です!

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

誰かに聞いてみようかな。

今日も目が痛いのでまた明日。





父子家庭の再婚 

堀北真希って兄弟いるのかな

二日酔いのせいで頭が痛いです。

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

ぜんぜん違う話しちゃいましたw

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

あ、弟送るの忘れてた!では!





シングルファザーがシングルマザーと付き合う方法 
前の記事へ 次の記事へ