スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日だろぃ?


ブンちゃんお誕生日おめでとうございます!


告白します、、
大好きです!

チャラチャラしているように見えて、実は誰よりも部の和を重んじる、勝利に貪欲で、義に厚いあなたが大好きです!


幸村くんのためにぼろぼろになるあのシーンは、涙なしには読めませんでした。(ワンダーキャッスル!)

赤也の覚醒のために、負けるプラチナペアにときめきました。

これからも、立海を明るく盛り上げてください!


HAPPY Birthday
ブンちゃん!



春です。

3月はやたらとばたばたしていまして。ほとんど更新できず4月を迎えてしまいました。
うわぁぁぁあ!
1万打企画ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!
ゆっくりリクエスト消化していきますので、気長にお待ちください。


忍跡ちゃん愛は日々育っているのですが…。
春はちょっと憂鬱になるんですよね。跡部さんが。
春って虫が冬眠から覚めるじゃないですか。
だから跡部さんが虫におののきますよね。
普通の虫なら忍足さんが避けてくれますが、毛虫なら忍足さんも叫びますね!あの低い声で!
「う゛ぁぁ!」
みたいな感じで。そして、
「しっかりしろよ!てめえ!」
って怒られるんだろうな。
あぁー可愛い!


.

忍跡の日

忍跡の日おめでとうございます!
わーい!
もうすぐ日付変わりそうですけれども。
更新できなさそうですけれども。

跡部さんと忍足くんのいちゃいちゃを生ぬるく見守りたいと思います。

忍跡万歳!

忍跡週間

4月5日から4月10日は忍跡週間のようですね!
なぜなのでしょう。
気になります。
どなたか知っている方教えてください。
と、いうわけで何か更新したいです。
忍跡ちゃんのいちゃいちゃが欲しくてたまりません。
この時期は春休みだし、毎日お泊まりなのかな。
でも跡部ちゃんは真面目だから1日はお家に帰るんでしょうね。
(もちろん侑士さんも同行いたします。)

テニスしてちゅっちゅしていちゃいちゃして、ちょっと拗ねてまたいちゃいちゃして、テニスしてっていう幸せな忍跡ちゃん素晴らしい!



.
前の記事へ 次の記事へ