スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まとめ@はる


話題:今日1日のまとめ。


書く話題が特にないので、今日のまとめ。というか、まとめる話題もないのだがね…


今日はいつも通り、のんびり起きて朝ごはん兼昼ごはんを食べて、テレビみてのーんびりごろごろして、昼寝しそうになったけど結局しなくて、けいおんのSS読んで律(♂)澪をみてニヤニ
ヤして、勉強してました笑

やっとテキスト3終わった!明日提出する!
歯科助手は資格はとるけど、すぐにその仕事に就く気はありません。若いうちに色んな仕事、体験をしたいなーと思ってるのでまずは大好きな服屋さんかな。今日いいなーってとこがあったので電話したけど、出ないのでまた明日かけるつもり。つもりね、つもり。



それでは、おやゆび。


@はる







けんか@もか


話題:ケンカ



こんにちは、もかです(бωб*)


実は来月でお付き合いして8カ月経つわたしたちですが…
な ん と!!
一度もけんかをしたことがないのです(≡・x・≡)
わたしが一方的に嫉妬したりでぷんぷんしてたりはあるけど…笑
穏やかなカップルてす←
はるしゃが優しいからねww
迷惑も心配もいっぱいかけてるけどもかを大事にしてくれているので助かりますね←
すきだよ、はるしゃ(*´`*)


そして4日のIKEAデートが楽しみ!!
でも、17日のディズニーのがもっと楽しみ!笑



ては、お仕事に戻りまーす!!




明日ははるしゃ(*`・ω・)八(бωб*)









@もか

お揃い充電器@はる

話題:購入品

もう8時30分です、こんばんは。

昨日一昨日ともかが泊まりにきてたんだけど、今うちら携帯が色違いなんですよね。DOCOMOのSH-13Cの、うちが黒でもかが白。後ろのカバーは交換こしてるのでツートンみたいになってます 笑

んでね!もかの充電器が可愛いの!コリラックマのやつ、あんな可愛いの今あるんだね…。


と、いうわけで。わたしもリラックマの購入 笑
どこにもなくて、探しまくって見つけた!うひょー可愛い(*´`*)!リラックマ最近好きなんだよね、一番くじもやってしまいそうだ…



@はる

会いたい。@もか


話題:会いたい。




今日はもかです(бωб*)

はるしゃのお家にお泊まり行ってきたよーん。
たくさんたくさーんぎゅーしてちゅーしてきた!!
充電したけど、もう半分くらい←
すでに会いたい…おいでってぎゅーってしてもらいたい(´・ω・`)
噛みつかれたい←←
変態かよってね…笑
いや、甘噛みですよ?
食べたくなるとかきゅんきゅんしてもう!笑
そしてはるしゃは髪の毛か短くなって赤毛になっていたよ!!
素敵(*´`*)


次会うのは一週間後だー…
IKEAでーとしてくるよー♪るんるん




では、はるしゃからメール返ってきたのでこの辺で失礼します←



明日ははるしゃよろしくねーっ(*`・ω・)八(бωб*)




@もか

髪切りました@はる

話題:髪切りました

こんばんは、はるです(*`・ω・)
今日は美容室に行ってきました、カット、カラーとトリートメントでクーポン使って、ホットペッパーのポイント使って5500円で済みました!

パーマかけてて、広がっちゃうのが嫌だったのでそこを解消してもらいながら結構短くしました!前下がりと迷ったんだけど、普通のショートです。

カラーは赤系!もかが「はるしゃは赤がいい!!」というので赤茶にしました(*`・ω・)八(бωб*)写メで見ると普通に茶色だね、でも赤っぽいんだよ!笑


そして、今もかなうです。うちに泊まりにきてます。鼻ぺちゃなのを気にしてるみたいです、この子は完璧な顔にスタイルという強者なので一つぐらい欠点あってほしいです。声も可愛いんだよくそ。


それではみなさん、おやすみなさーい(=`ェ´=)
prev next