話題:ペルソナ3 ポータブル





絶賛プレイ中です(^^)

前回から変わらず、真田先輩にニヤニヤしてます(笑)


今は修学旅行直前辺りかな?
うちの子の選抜メンバーはゆかりとアイギスと真田先輩です
え、そうです。真田先輩のハーレム状態(笑)

気にしない!




戦闘中に仲間が庇ってくれるやつ。あれに萌えすぎて、自分ちょっとやばい

もちろん、真田先輩に思いっきり突き飛ばされたって気にしないから!
ありがとう、先輩!!

いつ庇ってくれるのか分からないからボーッとしてていまいち覚えてない。勿体ない…

あれ、台詞なんて言ってるか分かる人います?
下がれ?退いてろ?……わからん。気になる
ネットで調べたけど見付からなかった…




荒垣先輩のコミュもランク9で止まっちゃった…
攻略本も既にゲット済みですが、あんまり見ないようにしてて、自分の心のままに(笑)選択肢も選んでます

もうすぐ真田先輩と付き合えるんじゃないかと思えるんですが、個別EDて2週目からなのかな?

2週目は全コミュMAX目指します(*^^*)
ステMAXだったらなんとかなるんじゃないだろうか

…ムリでも3週目やれば良いんだよねー!!!



て、まだ1週目なんですけどね!

ネタバレ気にしない派なのでエンディングの感想とかすでに見ちゃってて、なんとなく知ってるんだけど…涙腺崩壊するんじゃないだろうか…


早くクリアしたいけど、クリアするの勿体ない!久しぶりの感じ。とっても楽しみです(*^^*)



ほんと、勿体ないけど1週目はさくっとクリアしちゃおうかな…
クリアしたらまた感想とか書くかも