あ な た が 神 かwwwwwww
あ、そーいや今日死ノートテレビでやってますね。


…さて!昨日の記事の続きです〜(笑)。

ケーキのパラダイスを後にしたのち、乙女ロードを散策しかれこれ16時。
グッズ販売スペースで買いたい物もあったので、早めに移動を開始しました。

結果、会場に到着したのは販売開始時間17時を回った頃。
東京ドームはイルミネーションや噴水がいっぱいあってテンション急上昇ですた♪♪♪(←良い歳して…www)。



おや?外に何やら人の列…。
何か別アニメの看板あるし、前売りでもしてるのかな?




…忍ミュグッズ販売の列でした\(^o^)/wwwwwww。



開始時刻から10分足らずでこの行列ですか…!?

ミュんたまパネェ…(゚д゚)wwwwww。


紆余曲折経て、ついに開場!そして開演!!!

マジ夢の様な時間でした…(*^///^*)wwwww
(ネタバレ感想はまた別記にて…/苦笑)





楽しい時間はあっと言う間…。
かなり後ろ髪引かれる思いでGロッソを後にしますた…(;_;)。
許されるなら、ずっとその場にいたかった…wwwww。

で!新宿へ引き返し、ご飯食べられそうなとこを探してウロウロ…(もうあちこち閉まってたwww)。


なんとか腹ごしらえを終え、0時5分前に東京を経ちましたです…(ノ∀`)ノシ。

いつもコミケ行って帰るばかりだったけど、今回は少しばかり観光気分で大変楽しかったです〜(*´∀`*)。


…忍ミュの感想もね、書きたいんだよ。早く。

ダメなんだよ!まとめ切れないんだよ…!!!wwwww

それだけ目一杯感動したんだって事だけでもお伝えしときます〜!wwwwww