スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何云いたいんだ俺…!

愚痴。
いっぱい入りまーす(^p^)

一応スクロール(苦笑)
俺の愚痴とか取りあえず見るの無意味なんで!
スルーして下さって結構ですおー(∋∀∈)





















ああやっぱ俺ってあいつの事好きなんだな。
や、そういう変な意味で無く(苦笑)
まぁまず俺が男に向かってそういう意味で好きって云うのは有り得ないが(ホモじゃないしーww)


ただ、今日、はっきり今までの事あいつらから聞いて、ちゃんと説明してもらって、…そんで、
「お前が嫌だと思うならここで終わっても良いよ?切っても良いよ?」
って云われた時に泣きそうになった。
ああ、ちゃんと考えてくれてる、俺嫌われてないって思った。
そんで、俺もこいつらの事嫌いじゃないし、正直今周りに居る奴等では、このメンツが一番楽しいって感じるし。

だからここで切るのは嫌だし、ダメな気がする。

今まで騙してたのをあいつはちゃんと謝ってくれて、どういう経緯でこうなったのか、その時あいつはどう思ってたのかとか、ちゃんと説明してくれた。
多分、きっと、それってすっげぇ大変な事で、特にあいつは口下手だし、どっか自分に自信持って無いっぽいし、ネガティブだし。
だから、あいつはあいつなりにちゃんと、真剣に向き合ってくれたと思う。

だから、やっぱ俺は。
そんなあいつだから俺はこれからも一緒に居たいし、このままで居て欲しいと思ったわけで。


だから、俺の事嫌いなのかって聞いた時本当はすっげぇ怖かった。
もし、もし、嫌いって云われたら?
特にあいつは俺に対していつも曖昧な返事で返すから。
だから、本気で不安だった。
多分二人っきりだったら空気はヤバかったかもしれない。
本気であいつのフォローは助かった。
あんまり関係無いのに結局最後までずっとついててもらってちょっと罪悪感。
ごめん しか出ないよ(苦笑)


でも結局グダグダして、まだもやもやしてる感じ。

…良いよな?
だってそんだけの事があったんだから。
忘れるなんて、多分一生無理で、気にしない事もきっと無理で。
でも、それでも一緒には居たいから。

だから、今は多分これで良いんだ。

好き、を、嫌い、にするのは簡単なようだがどうやら俺は苦手らしい。
それとも
本当に好き、だったから、大嫌い、にはならないのかな。
うん。きっとそうだ。
だって多分他の奴ならもう顔も見たくない。
でも、笑おうとしてる俺が居るから。
多分、それはまだ一緒に居たいっつぅ俺なりの気持ちの現れで。

だから、良いんだ。きっと。



取りあえず今日は頑張った気がする。
関係無いのが居なくなるまで我慢したし(苦笑)、あいつを見た時に殴らなかった。
…多分、自信はあまり無いけど、この間よりはいつも通り接した気がする。


だから、もう大丈夫なんだろう。
まだ、気持ち的には許してなんかいないけど、前みたいに吐き気とかはしないから(笑)




でも、もしかしたらまた弱音吐くかもしれない。


まぁその時はその時で。



結局の所、結果は俺しか決めれないんだろうから。


どんなに弱音吐いたとしても、ぶつかったとしても、それでずっとこのままでいられるなら、それもきっと良い思い出なんだろう。


だから、これで良いや。



もう愚痴云わない。
とか
弱音吐かない。

とかって云うのは多分俺には無理な様だから。

それも俺、と云う事で良いじゃないか。




これが鬼灯絆なんだから。






あー…やっぱ気持ちを何かにぶつけるとスッキリする。


ここまで見る人は居ないかなぁとも思うけど(苦笑)


取りあえずここまで見て嫌な気分になった人はすいません…。
ものっそ意味わかんない愚痴になってしまった気がする(苦笑)


まぁ…これが俺。
誰に見られようが、本音を出すのはきっと悪い事では無いと思うから。



よし!!

ちょっとはスッキリだな!


愚痴ってすいません(^_^;)

YABEEEE!!

ちょww

今起きるとかマジ俺
ヤバくね?wwwwww


…リアルにやべぇぇええ!!

え?
今日待ち合わせ
1時にcocoじゃなかった?



ちょww
完璧な遅刻じゃまいか(^p^)


しかも外暑!!



ぅおーーーーー。
テラヤバス。


前の記事へ 次の記事へ