って曖昧なこと多いよな
けど好きすぎたらそれも苦しくなって自滅するのは私だけなのか?
楽しむ余裕なんてない
そこの余裕があればモテるのか?

 

 

 

 

♪生っきーるのが下手なだっけッ↑

楽しく遊ぶのと、修羅るのは別人格でやらないと…
むしろ言えば良かったのでは、それくらい大したことじゃあるまいて

殺さねば止まらぬぞ………アクイさんなら(待て

おすすめはOИEちゃんです(ボイロじゃない、調整たいへん、ゆっくりムービーメーカーなにそれ誤字でツイなおし。
最近やたら誤字るのは、OSをアップグレードしたせいで勝手が違うからです。
こうして自分の培った身体感覚は、ツールに知らず知らず強制矯正(誤字ではない)される。そういうディシプリンはわりと本質に関わっていて危険だともおもう。

コンビニや(ヤマト配送なら)営業所受取りでポチるのは?
これなら都合の良い時に取りに行けばOK。
(`・ω・´) キリッ たまにボケるのが良いのかぁ

ボケっぱなし

【B型あるある】ちょこちょこキレるが、本気でキレるのは年に1かいあるかないか。本気でキレると黙る。言葉を消去。

女子力上げたい人は⇒ よく見たら結構ジワるのあるww
私も買ってくるわ・*・:≡( ε:)

メンがヘラるのは治らんか…まぁそれ抜きにしてもいい年した男が仮面ライダーでイキるのはめちゃくちゃダサいよ。

人を指摘ばかりする人が指摘されたらキレるのと同じですね今日の スカーレット の大久保さんがいい。あそこでデレるのはずるいわ
そして帰る時の表情が、、
ずるいわ

ゲームでイキるのは誰でも出来る メンヘラにモテるのはヤバそう…

わざわざ血糖値上げて、落差を確めるのか(;´Д`)大変だな(;´Д`)
ぽるののニコニコ生放送コミュです!
ゲーム制作枠などいろんな枠で生放送しているのでコミュ登録お願いします!
プレミアム会員難民ですので、プレミアム会員さんお願いします!

恋愛





<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->理だけどねぇ。遥だって付き