こんばんは、氷月一夜です。

今日は、海里さんと蓮と神威ちゃんと四人でカラオケに行って来ました。
ずっとこのメンバーで行きたいとは思ってましたが、実際行ったのは初めてです。


歌ったのはとりあえずボカロとサンホラとその他少々、って感じでした。

久しぶりに聴いたけど相変わらず蓮はかっこいいし。
それにしても蓮のサラバントは本当に可愛かったです!ロマーノも可愛かったです!
サクリも新鮮で良かったと思いますし。

神威ちゃんの死刑執行はやっぱり神ですねー。台詞、色々とタイミング間違えてごめんなさい。
Baroqueも熱演(?)でした。
あと親分可愛かったですまたやって下さい!

海里さんのアークも良かったです!全部聴けなくて残念でした…。
うさてゐ頑張ってたし盛り上がったし。
あとやっぱりじまんぐが完璧に胡散臭い。もはやマスターですね海里さん!←


そして僕はまあボカロとかあさきとかサンホラとか。
とりあえず反響がよかったのはワールドイズマインとこの子の七つのお祝いに、でした。
あさきは自分でも頑張ったと思います!噛まなかった!
ワイズマもこの子も海里さんと神威ちゃんはいつものことですが、蓮まで可愛いとかかっこいいとかって褒めてくれたので嬉しかったです。
…ちょっと調子のりますよ?←


あとは…とりあえずカラオケ中に何回か神威ちゃんに嫁に来ないかって言われたりとか←
全員が全員トイレに行くのに途中にある扉に謀られたりとか←←
僕が悪ノ娘歌ってるときに海里さんと神威ちゃんが無表情で手拍子してたりとか←←←
色々ありましたが楽しかったです。


帰り道で、すごくあれも歌えば良かったこれも歌えば良かったってのが沢山あったのです。
もっと時間があれば良かったですが…。

疲れたし喉は死んでますが、すごく楽しかったです。
また皆で行きましょうね!




あ、母には怒られずにすみました!(私信)