ヒマです。
さっきより大分楽になってきました。
パソコンさんも拒絶することなく、受け入れてくれました。なんだか今日は微妙に充実した1日だと思います。時間がもったいないとか、そんなことも思うかも知れません。でもありすは決めました。声優さんになります。

昨日、病院の帰りにYちゃんとカラオケに行ってきました。5時間ぐらい歌ってきました。メジャーなヤツなんて歌えませんよ。アニソンかアリプロか北出菜奈ですよ。めっちゃ喉の調子が良かったせいか、普通にアリプロ歌えました。それはそれでやばくね?あと宇多田さんとか中島美嘉さんの雪の華とか普通に歌えちゃいました。やばいとかのレベルじゃありません。アリプロの禁じられた遊びと聖少女領域とか、普通に歌えちゃった自分神。でもO2歌ってギアスの映像じゃなかったのがショック。あれには泣いたね。なんでルルじゃないの?って(笑

まぁ今はそんなんでギアス1話から見てます。
この分厚いパソコンさんが頑張ってくれてます。最近なんだかパソコン大好きです。せもなんだかスマブラもやりたい気分w

ルルーシュかっこいいね。でもカオスヘッドの拓も大好きです。あの妄想でセーラちゃん出しちゃうあたり大好きなんです。あれ2話と3話見てないから、あとで見るの^^あの妄想力万歳!拓くんあたりはどうにかしたいよね。なんのエロゲーだよww本当にいいと思います。拓くん大好きです。
むしろC.C.の可愛さ半端ないです。もーみんな大好き^^

日本のアニメのレベルの高さにはびっくりですよね。
本気で声優さんになりたいありすでした。