スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

松田聖子コンサートの不思議。

いよいよ6月10日さいまたスーパーアリーナで今年のコンサートツアーが始まります。不思議とツアー初日は、梅雨入りで雨の日が多いです。いつか、スペシャルアンコールの後に楽屋から松田聖子が出てきて「みんな!いまどしゃぶりだから、もう1曲歌うね。」とサービスしてくれました。そして7月9日の日本武道館の頃に梅雨明けします。

今日は、カラオケ。

今日は、デイケアの後に親友とカラオケボックスで2時間歌いました。八神純子、ユーミン、中森明菜、松田聖子。80年代の曲に片寄ってしまいますね。やっぱり。でもスッキリしました。

結局、風邪だった?

こんばんは。ここ数日身体がだるかったり、眠かったりどうも体調が悪かったりしていたのですが、今朝午前2時に右鼻の穴からサーッつと鼻水が流れ出し、起きて風邪薬Pを飲んだら鼻水が止まりました。水道が流れるように流れ出した水も収まりました。風邪だったとは油断していました。

母の面会。

こんばんは。今日は、近所のR病院に入院している母の面会に父と一緒に行きました。いつもは、鎮痛剤で眠っているのですが今日は夕食後の歯磨き中で起きていて、話せました。うちわであおいだり、肩叩きでだるい足を叩いたりしました。すぐにイビキをかいて眠ってしまいました。

体力が戻らない。

こんばんは。今日は昨日に続いて身体がだるく、疲れています。午前中、バスで近所のスーパーAに買い物に行きました。買い物したり帰宅までは、頑張れたのですがやはりだるくて、1時間かけて昼寝しました。少し体力回復。

前の記事へ 次の記事へ