つくしごはん




2017/02/10 01:12
恥ずかしい人/壮環


「環くん、ちょっと待って」





今日は俺とそーちゃんの休みが被ったから、一緒にドライブでも行こうってなって、これから出発するところだった。車に乗ろうとしたそのとき、俺はそーちゃんに呼び止められた。

俺を呼び止めたそーちゃんは、そのまま俺の方まで来て助手席のドアを開けてくれた。それで、はいどうぞ、って手を添えるから俺は思わず、彼女じゃねーんだけどって言ったんだ。そしたら、



「彼女のつもりだけど?」



ってすんごいいい笑顔で言われちゃって、俺混乱。いやいやいや、ねーよ、まじで。

俺ら、色々あって、ちょっと前にようやくその、そういう関係になったばっかで。俺はまだそんなに実感ないんだけど、そーちゃんの中ではもう普通のことみたいだな。

せめて恋人にしてくれって言ったんだけど、そーちゃん的には彼女レベルに俺には何でもしてあげたいって思うんだからしょうがないんだってさ。………何かめっちゃ顔が熱い。

そーちゃんってまじで恥ずかしいやつだな。




















--------------------

恥ずかしい人

--------------------





(環くん、顔真っ赤だね)















***

めぞは壮環派( ˇωˇ )

1部だと環壮だなって思ってたんだけど、2部あたりからのちょっとネジがぶっ飛んでしまったそーちゃんを見せられては、壮環に転ぶしかなかった

ネジぶっ飛ばしたの環なんだけどね。ドンマイ


コメント0ケン

マエヘ| ツギヘ
コウドク

-エムブロ-