子宮が痛い
profile


2020/12/12 Sat 12:42
2020.12.10までの拍手レス&pixiv更新と次回発行予定同人誌告知

>>お前かヨシュアか笑いました…の方v

こんにちは!拍手&コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)
笑っていただけてよかったです!自分のことをヨシュアとか、勘違いも程々にしろってところでしたので…(笑)。
皆さまのおかげで、いつも元気をいただけてますよv本当に感謝しております。
今後ともぜひよろしくお願いします!拍手ありがとうございました♪









拍手のみの皆さまも、いつもありがとうございますー(о´∀`о)

今朝、pixivにて世界軸入れ替わり炭治郎くん受けの省いちゃった大人向シーン煉獄さんverを更新いたしました!
かなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした~;;
なんとか無事に仕上げることができましたが、途中で失速。。ちょっとぬるめ表現になってしまったかもしれないと悔やんでおります(くぅっ…)。
ほんとはもっとこう、煉獄さんにもがつがつとしてほしかったのですが、義勇さんの炭治郎くんと比べて煉獄さんの炭治郎くんはだいぶ清楚なので、育ちのいい煉獄さんはそこまで野獣になりきれなかったようです。。
とはいえ、少しでも滾…楽しんでいただければいいなぁと思っております(●´ω`●)
世界軸入れ替わりシリーズはこれにて本当に終幕となりますので、長い間お付き合いくださった皆さま、最後まで本当にありがとうございましたv

次はたぶん、善炭ヱロスになると思います。
下級隊士同士でいちゃこらしている善炭に、柱の誰かがかなり卑劣に横恋慕するという…なんかそんな感じの内容です。
あわせて炭治郎くん愛されオムニバス大人向け同人誌も執筆していきますので、またちょっとpixivのほうは更新が滞っちゃうかな(;´∀`)

次回の炭治郎くん愛されヱロ本(言い方)のコンセプトは、強制○行ヱロスです。つまりレ○プ本です…なんか身も蓋もなくてごめんなさい…。
「いつもと何が違うねん」とお思いでしょうが、こちらの炭治郎くんはもう本当にがっつり噎び泣きますから!
以前発行した『垢穢』と同じ形式で3話オムニバス仕様とします。
つまり、3人の誰かに炭治郎くんが○○されてしまうということです…ふふふ。
お相手が誰かはお楽しみに!
それでは、また後日お会いしましょう(*゚∀゚)
今後もチェックのほうよろしくお願いいたします♪


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-