子宮が痛い
profile


2020/12/8 Tue 02:14
お前はヨシュアか

なんつー罰当たりなことを言ってんだ、というわたしです。
皆さまおはこんばんにちは!

うふ、うふふふふふ…←

ちょっと二次創作疲れしちゃったぁなんて言って舌も乾かぬうちに、3日足らずで復活してしまった麦子さんであります。
ふふふ、うふうふふふふ…(いいことがあった)。

いえもう、本当に読んでくださってる、応援してくださってる皆さまのおかげです。
別に一人で活動していても全然平気です。そもそも創作活動自体が孤独なものですもんね。
時には落ち込むこともあるし、自信がなくなる、モチベーションが下がることもある。でも、皆さまがいてくださるからまた頑張ろって、「あよっこいしょ」って腰を上げることもできるのです。
捨てる神あれば、拾う神もありってまさにこういうことですかね。

皆さま、いつも言えるわけじゃないけれど、支えてくださって本当にありがとうございます。
顔も見たこともない、話したこともない間柄ですが、その存在に毎日救われています。
そんなにたくさんの人に見てもらえなくても、もう皆さまがいればそれだけでいいや。

というわけで、復活を果たした今夜は、世界軸入れ替わり炭治郎くん受け小説の煉獄さん幸せverを半分くらい仕上げちゃいましたよ!
更新は明日か、明後日にでも(*‘ω‘ *)
よければチェックをお願いいたします♪
それでは☆


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-