お久しぶりの更新すみません

いーくんとのことですが、別れ話からの仲直りになりました!


色々話したのですが、いーくんから

「最近ずっと、とおるは昔の俺の方が好きなんだなって、考えてた」

そう言われました。
昔の自分はちゃんとバイトしてたし、ずっと私の側にいたし、遊びに行ったりしなかったし、と。

今の自分のこと好きなのかなと悩んで、イライラして、距離をとっていたと言われました。


それは多分、放っておかれる度に私が怒って「昔はまっと構ってくれた」といじけてたせいです。
いーくんに言われてはっとしました。私も知らず知らずのうちに、彼を傷付けていたんだな、と。

いーくんは昔は他人がとにかく嫌いで、誘われても遊びに行きませんでした。でもちょっとずつ遊ぶようになって、回りの人が好きになって、今が凄く楽しいんだそうです。


電話だったのですが、お互い凄く泣いて、いーくんにいっぱい謝りました
傷付けてごめんね、と。



ですが。
ちょっと冷静になって考えてみました。いーくんは要は私の愛情を疑って、イライラして、距離をとっていたわけです。

じゃあ、私が彼にしてきたことって意味があった?

そう思いました。
毎日お弁当作ったことも、ディズニーに行ったことも、手を繋いだりしたこたも全部、彼に対する愛情表現にはならなかった。
じゃあ私はこれから彼とどうすればいいんだろうと、思いました。

いーくんのために、色々やってきた筈なのに、それらが意味を持たなかった。
あまりにショックで、悲しくて仕方ありませんでした。


いーくんに次の日、聞きました。愛情を疑われて、イライラされて、距離をおかれて。
私のしてきたことは、存在は、意味があった?
これから私は何をすればいい?


泣きながら一生懸命話しました。

今度はいーくんがずっと謝り続けました。
そういう意味だったんじゃない、言い方が悪かった、と。


大好きだよって何回も言ういーくんに、私はずっと本当?と聞き返してました。

今日でちょうど喧嘩して一週間です。
その間何度かお話しました。
昨日もそんな話。

確かに昔と比較はしてしいます。昔は喧嘩しても必ず連絡してくれたし、滅多なことで怒りませんでした。

慣れが出てきてお互いに遠慮しなくなって、気づかいを疎かにしてしまったのかもしれません。

ハチクロを久しぶりに読んだら、凄く勉強になりました


今はちょこっと私の方から距離をおいています。

というか今は、待ち望んでた時雨のスコアが出たのでギターのやる気が半端ないので、1人で練習してても全然つらくないです


お互い金欠で遊びにも行けないの、いい冷却期間になると思います



title:アンサイズニア/ワンオクロック

話題:仲直り