忘却心中しようか :P


写メはうちのオリキャラ猫のサイコロの擬人化…的なやつ…です、、一応。
サルみたいですが気に入ったかもしれません(*´ω`)



最近ピクシブに登録しましたチビ3です。もろ見てるだけですけどね!

…いいですねピクシブ。*
MOTHER絵がいっぱい見れてすんごい、なんというか…ワクワクします(笑)

こっそりお邪魔してるサイトさんの絵を見つけたりするとさりげなく嬉しい*
パソコンからでっかい画像で見る方が見やすいですしねー。

あとボーカロイド有名絵師さんの、りょーのさんやmeolaさん、なぎみそさんもピクシブ投稿されててワクワク。
やっぱすごいなぁ。上手いなぁ。

特にりょーのさんとmeolaさんは個性的でなんかうらやましいですねー。センスもやばいし!
機会があれば見てみて下さい(`・ω・´)


私は最近何気に絵柄コロコロ変わりますし、色の塗り方がどうも気になる…!
色鉛筆ゴメン、な感じなんですよ最近。なんかなぁ。なんとなく。

紙が押し潰されるくらい力入れて塗ったり…。スケッチブックですよ!紙ぶ厚いのに!(笑)

ピクシブで色鉛筆で検索して色んな方の絵を見てて、やっぱり色鉛筆らしさがあるなぁって思いました。
塗り潰しすぎると色鉛筆感が消える気がするんですよね(´;ω;`)

絵って難しいなぁ。

でもやっぱり色鉛筆は好きなので色々試していきます*


そんなこんなで最近絵描いてばっかですが、自分の絵に飽きるので途中絵ばっかり生まれます(ああぁ)

もうすぐテストもあるし勉強が待ってるなぁ…。しかししかしテストいつからか分かりません、イェーイ(笑)
どうせまた3日前から苦しむんだろうなー。しんどいしんどい(´;ω;`)


とりあえず明日は引きこもってリンク編集して「大切」編集して絵を描く!
あと年賀状買いに行くかな!
パンも買いたいな!(笑)

まぁ…だらだらだけは避けたい!

ではではー。



あ。
そういや今日マザーオンリーの日でしたよね!(MOTHERシリーズのイベント)
いつか行きたいな*
大学生になってバイトして東京行ってやるわー!!


追記にちょっとボーカロイド(笑)