リンクコーデ?





話題:今日の服装

こんにちは。
まずは拍手ありがとうございました!
いつもありがたく拝見しております(*´ω`*)

毎日毎日暑いですね。
そのせいなのか、日々疲れきっていて怠いです。

さて、気づけばもう7月も半ば。
1回も着ないうちに単衣の季節が終わっていた…。
せめて浴衣ぐらいは何回か着たい!!ということで引っ張り出してきました。
画像左側もはや何がメインなのか分からない写真になってますねw
白いよろけ縞?の紺色の浴衣に金魚模様の薄い抹茶色の半幅帯を合わせました。
息子に掴まれても舐められても大丈夫そうなやつをチョイス。
帯も洗えるやつ。
案外着物でエルゴもいけました!
おんぶもだっこも。後でお直し必須だけど。
ただ生地弱ってるやつ(アンティークとか)や破れたりしたら立ち直れなさそうなやつはやめた方がいいね。
これでお散歩しようと思ったけど午前中は宅配便待ちで午後は雷雨で諦めました。

ちなみに息子コーデはこんな。

珍しく大人しく仰向けになってくれました。
金魚柄の手ぬぐいでまた甚平作っちゃいました(゜▽゜*)
前回の失敗を踏まえ、型紙も手直しして作りました。
2回目だからか前よりサクサクできたかな?
それでもお昼寝の合間とかにやろうとミシン出したらふえぇ…(´Д`)とかでなかなか完成しなかったです。
しかもまた襟しっぱいした…(´・ω・`)
襟だけ解いてやり直そうかなぁ。



comment:2
(17/07/18 19:56 *コーディネート)



*▲ ▼#


キュウジツハ オキモノデ (prof) (bkm)

-エムブロ-