今日のおべんとうとお悩み




話題:今日のお弁当

こんばんは。
まずはコメントありがとうございました!
いつもありがたく拝見しております(*´ω`*)
お返事は該当記事にいたしました♪

今週のおべんとうdayです。
おかずは抹茶塩味のねぎ豚肉巻きに甘いたまごやき、ほうれんそうとひじきのサラダ、さつまいもの胡麻煮でした〜。
包丁が切れなさすぎて、ネギはむにゅーってなるし繋ぎ合わせた豚切り落としは崩壊するし大変でしたw
なんとか形を整えて詰め込んだけれども(;´∀`)
いい加減研がないとダメだなぁ…。

最近ちょっと困ってること。
@寝 な い
ちょっと前までは一人寝できてたのに、ここのところ全然寝なくなってしまいました…。
泣いたりしゃべったりにやにやしてたりしてなかなか寝てくれない( ;∀;)
お昼はラッコ抱きでやっと1時間ちょい寝てくれた感じ…。
夜も夜通し寝れてたのが2時3時に寝言泣きして起きて5時くらいに起床みたいな…新生児期に戻ったみたいな(>_<)
ここにきての細切れ睡眠辛いー。
魔の3ヶ月ってやつなのだろうか。それともミルク足りない?
うーん。

Aエルゴ難しすぎわろす/(^o^)\
ビョルンがキツくなってきたのでベンチを温めていたエルゴを出して練習しているのですが…何これ難しい…。
ビョルンがいかに簡単だったかよくわかりました…。
ウエストベルトつけるのと背中のバックルがむり。
しかも苦労してつけたわりに楽じゃないし(゜ロ゜)
付け方が悪いだけなんだろうか。



comment:2
(17/01/23 21:47 *グルメ)



*▲ ▼#


キュウジツハ オキモノデ (prof) (bkm)

-エムブロ-